麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



 マリモ   西口北改札3分

P1000086.jpg

本日、最後となりましたぁ~♪最後は西口 マリモ をぉ~♪
ここマリモは昔からあるお店の一つで中華そば系のラーメン屋さんですね♪
僕のオススメは味噌ラーメンです♪
2010022414200000.jpg

少し濃いめの味噌スープに中細めんは食べやすいですよv(*'-^*)-☆ ok!!
辛い味噌などもありますが昔ながらの醤油ラーメンも捨てがたいですね♪
場所なんですが
パチンコ屋のプリンスを目印に行ってもらうとわかりますよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

神奈川県横浜市西区南幸町1-2-3(横浜駅徒歩1分)
定休:無し 
営業11:00~25:30


 
↑↑↑よかったらランキングもクリックしてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ 

ラーメンバトン

Q1 ラーメン好き?(*'-')フフ♪
A1 好きですね♪♪
Q2 何味が好き? ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
A2 トンコツの醤油ですね♪白湯トンコツではないです
Q3 面の太さは? ( "・ω・゛)ヨボーン
A3 中太です!! 極太はうどんのようで細めんだと物足りません
Q4 濃い派? 薄い派? (´・д・`)ヤナノー
A4 どちらかといえば濃いめですね♪
Q5 これからも僕のブログに来てくれるかなぁ?(`;ω;´)モワッ
A5 は~い♪
Q6 最後に 顔文字うざい?? c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
A6 おもしろいんじゃないですか♪♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

コメントの投稿


