麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



天下一品 【リベンジ失敗!当たらねぇぇぇ~(>_<)】 関内駅5分

NEC_0567_20111009235836.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は関内にある 天下一品  です♪

説明不要の天下一品祭りチャレンジのリベンジです!
さすがに二度目にも当たらなかったので
タイトルに失敗と入れました!!
さぁ~昨日6杯でギブアップしたあと
今回は何杯目でギブアップしたのでしょうか?
それでは行ってみましょう(^^)/

NEC_0568_20111009235836.jpg

場所は前回とは変えて去年、天下一品祭りで景品ゲットした関内店です♪
尾上町信号の近くにありますよ♪

1318172207599.jpg
NEC_0542_20111008232328.jpg

店内は上永谷店よりは広いでしょうか?
けっこう広目です。
メニューは上永谷店と同じくあっさり、こってり、中間の看板ラーメンと
定食などがあります。
ではさっそく挑戦ということで一杯目はこってりラーメンを注文しました!


NEC_0570_20111009235837.jpg

▲▼こってりラーメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
700円(100円割引券使用) 


NEC_0571_20111009235837.jpg
NEC_0572_20111009235837.jpg


最後は5杯目でギブアップ(>_<)

ちなみに本日の結果は!
全て割引券(>_<)
合計金額は3000円
総カロリーは 3492です。

        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★1

               ★☆☆☆☆ 

♪解説♪
NEC_0556_20111008231720.jpg


天下一品祭りチャレンジ!
そりゃ~オレみたいなくじ引き目当てに行く人はそうそういないのはわかりますよ。
でも前回6杯、今回5杯、合計11杯を二日で食べて
エコ箸が当たらないってどういうことぉぉぉ~!!
くじ運がないってのはわかるけど
10杯以上食べたらエコ箸くらいくださいよ、天下一品さん(>_<)
そりゃ当然、景品ゲット失敗なので★一つです(TT)


二日間トータル結果!

合計金額  6800円

総カロリー 6927カロリー




住所 横浜市中区尾上町3丁目45番地 尾上町共同ビル
Tel  045-263-8235
営業時間 11:00~翌3:00
定休日 無休

コメント

す、すごい・・・。

初めまして!
私も今年の”祭り”は、どれだけ”こってり”を食えるか、自分なりに頑張っているつもりでしたが・・・。
ま、まさか、一回で5杯、合計で11杯も食う方がいらっしゃるとは・・・。

超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
甘いもの、お菓子、スイーツ、和食、洋食、中華など食べる事が大好きです。
また遊びに来ますね

Seijiさん、こんばんは~(^^)/

> 初めまして!
> 私も今年の”祭り”は、どれだけ”こってり”を食えるか、自分なりに頑張っているつもりでしたが・・・。
> ま、まさか、一回で5杯、合計で11杯も食う方がいらっしゃるとは・・・。

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^o^)
いやぁ~さすがに毎日はできませんが景品ゲットするにはと頑張りました!
でもゲットできなかったんですけどね(>_<)

ケヅメ所長さん、こんばんは~(^^)/

> 超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
> と申します。
> デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
> 甘いもの、お菓子、スイーツ、和食、洋食、中華など食べる事が大好きです。
> また遊びに来ますね

お久しぶりです(^^)/
デカ盛はいろんなところにいろんな種類であるので楽しいですね(^o^)
横浜にはハンバーグがおかわりできるとこなんてのもありますよ~(^^)/
(ちなみにこのブログのビックリカテゴリー内にあるハンバーグ大魔王です♪)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/558-8ce482ed
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
