麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



天下一品  【くじ引きで景品ゲットを目指せ!!】 上永谷駅5分

NEC_0539_20111008232326.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は上永谷にある 天下一品  です♪

NEC_0541_20111008232327.jpg
NEC_0543_20111008232112.jpg

さぁ~やって参りました!
昨日の予告でもお伝えした天下一品です!
天下一品は10月1日を天下一品の日としていて
毎年なのかな?この時期にイベントをやっています!

天下一品祭り
※参照※ http://www.tenkaippin.co.jp/festival2011/index.html

イベント内容はラーメン一杯でくじ引きが一回でき
空くじなしなのですが一番下の「次回100円引き券」がけっこう多い~(>_<)
当たりの景品には赤いミニミニ丼やコンパクトカップ、3Dクリアファイル、
ケイタイお箸とラーメンにまつわるミニグッズがいろいろ♪
僕は今回、ケイタイお箸狙いで行きました!!
挑戦には自分でルールを作り参戦!
そのルールはいつ当たるかわからないのでスープは残し
くじ引きの結果がわかってから次を注文するです。

前回の天下一品祭りチャレンジの模様
http://milli5.blog41.fc2.com/blog-entry-244.html

ちなみに去年のイベントに参加したときは欲しい景品を三杯目でゲットしましたが
今回は何杯目にゲットもしくはリタイアするのでしょうか!!
それでは行ってみましょう(^^)/

NEC_0540_20111008232327.jpg

天下一品は横浜市内に二軒あり今回は上永谷にある天下一品でチャレンジしました♪
場所は上永谷駅から環状2号線に出ると正面あたりに見えます。
マンションの一階部分ですよぉ~(^^)/
NEC_0542_20111008232310.jpg
NEC_0545_20111008232113.jpg
NEC_0544_20111008232113.jpg

店内はテーブル席と一人で食べれるようにカウンター席もあります。
メニューは天下一品といえばそうです!
ドロドロごってりのラーメンと普通にあっさりのラーメン♪
他には定食や餃子などもあります。
今回はチャレンジなのでまず一杯目はあっさりラーメンを注文しました!
NEC_0546_20111008232114.jpg

▲▼一杯目、あっさりラーメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
700円 

NEC_0547_20111008232114.jpg


◆スープ、鶏がら型◆

NEC_0548_20111008232115.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

一杯目の結果!

NEC_0550_20111008231910.jpg

それではまずお会計をしてくじ引きボックスから~♪
NEC_0555_20111008231720.jpg

なんと当たりの文字が見えたのですが残念?
赤いミニミニ丼でした♪
幸先のいい感じですが二杯目に挑戦!!

NEC_0551_20111008231910.jpg

▲▼二杯目、こってりラーメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
700円 

NEC_0552_20111008231911.jpg

◆スープ、鶏がら型◆

NEC_0553_20111008231911.jpg

◆ 麺、大盛式◆

麺はいっしょなので割愛♪

二杯目の結果!

二杯目は天下一品にきたからにはとこってりを注文♪
豚骨ではないのにドロドロ~♪
で、完食して二回目のくじ引きは・・・
残念!100円割引券(>_<)
ということで三杯目を注文♪
NEC_0556_20111008231720.jpg




NEC_0557_20111008231721.jpg

▲▼三杯目、中間ラーメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
700円(割引券使用で100円引き) 

NEC_0558_20111008231721.jpg

◆スープ、鶏ガラ型◆

NEC_0559_20111008231721.jpg

◆ 麺、大盛式◆

麺はいっしょなので割愛♪

三杯目の結果!
NEC_0556_20111008231720.jpg

三杯目はあっさりとこってりを注文したので
他にはないかと聞くとなんと中間スープなるものがあるとのことで注文♪
さすが中間スープといわれるだけあっていわゆるあっさりとこってりの中間です♪
普通に食べるのにいいとは思いますがやっぱり天下一品に来たらこってりかなぁ~♪
というわけで三杯目を完食!
くじ引きの結果は・・・
残念!またもや割引券(>_<)
まだお腹的には行けるので四杯目に挑戦!

NEC_0561_20111008231458.jpg
NEC_0562_20111008231459.jpg


▲▼四杯目、あっさりラーメン▲▼
あっさりラーメンなので割愛♪

NEC_0563_20111008231459.jpg
NEC_0564_20111008231500.jpg

▲▼五杯目、あっさりラーメン▲▼
同じくあっさりラーメンなので割愛♪

四杯目、五杯目の結果!
NEC_0556_20111008231720.jpg


お気づきかと思われますが連続割引券という結果(T-T)
そろそろお腹がヤバイのでここで少し一服(-.-)y-~
う~ん次が最後だなぁ~と苦しい状況の中、
六杯目を注文しました!

NEC_0565_20111008231500.jpg
NEC_0566_20111008231501.jpg

▲▼六杯目、中間ラーメン▲▼
中間ラーメンなので割愛♪

六杯目の結果!
さすがにこれ以上食べれません、これがラスト!
麺を完食していざくじ引きボックスへ!
力を入れた手に幸運の女神は・・・


残念!!
割引券(>_<)
ううぅ~もう無理です(T-T)
ということでギブアップ!ゲットならずぅぅぅ~(>_<)
申し訳ありませんでしたm(__)m


最終結果!

あっさりラーメン 700円
こってりラーメン 700円
中間ラーメン   600円(割引券使用の為)
あっさりラーメン 600円(割引券使用の為)
あっさりラーメン 600円(割引券使用の為)
中間ラーメン   600円(割引券使用の為)

合計金額    3800円!!

カロリー計算

あっさりラーメン 494カロリー
こってりラーメン 799カロリー
中間ラーメン   631カロリー
(中間ラーメンはカロリー不明の為こってりラーメンとあっさりラーメンを足して半分にした値です)
こちらを基準にしました。

こってり一杯+中間二杯+あっさり三杯=
799+631+631+494+494+494=3435

総カロリー 3435カロリー
(スープは飲んでいないので概算になります)

住所 横浜市港南区上永谷2-11-1 いずみプラザビル上永谷 1F
045-840-5307
営業時間 11:00~23:00
定休日 第3木曜

コメント

へへ

相変わらず素晴らしいお腹ですd(^-^)ネ!

お疲れ様でした_(._.)_☆

そして相当頑張ったのに残念でしたね~

つか一食で3000カロリーオーバーって(^_^;)ヤバいです~

僕も触発されて天一来ちゃいました!
中間頂きます!

ヤマトさん、こんばんは~(^^)/

> 相変わらず素晴らしいお腹ですd(^-^)ネ!

どもでぇす(^^)/
結局、景品ゲットしないと意味がないんですけどね(>_<)
悔しい~(>_<)

へべれけさん♪こんばんは~(^^)/

> そして相当頑張ったのに残念でしたね~
>
> つか一食で3000カロリーオーバーって(^_^;)ヤバいです~
>
> 僕も触発されて天一来ちゃいました!
> 中間頂きます!

どもでぇす(^^)/
そう簡単には当たんないですね(>_<)
食べ過ぎで気持ち悪いです(>_<)

それと天下一品行ったんですか!
普通に食べるにはいいですよねぇ~(^o^)
中間ラーメンは一応、裏メニューらしいですよぉ~(^^)/

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/556-7fcdf0e3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
