麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



元祖ニュータンタン本舗 【やっぱうめぇぇぇ~!!】三ツ沢下町駅3分

NEC_0447_20110929233327.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は三ツ沢下町にある

元祖ニュータンタン本舗  です♪

こちらはご存知の方も多いと思いますがあのイソゲン系列のお店です♪

NEC_0446_20110929233326.jpg

場所は地下鉄三ツ沢下町駅を下りて目の前の大通りを市民病院方面に向かうとすぐです。
大通りにあるセンブンイレブンやファミリーマート側沿いですよぉ~(^^)/

1317306548670_20110929233144.jpg
NEC_0453_20110929233143.jpg
NEC_0452_20110929233143.jpg

店内は広めのカウンターとテーブル席が何席も♪
メニューは看板メニューのタンタンメンや他にもチャーハン、焼き肉などもあります。
今回はもちろんお目当てのタンタンメンを辛さ最上級のめちゃ辛で注文しました♪

NEC_0448_20110929233327.jpg
NEC_0449_20110929233142.jpg

▲▼タンタンメン大盛めちゃ辛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
700円+250円 

NEC_0450_20110929233142.jpg

◆スープ、鶏がら型◆

NEC_0451_20110929233142.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★5

               ★★★★★ 

♪解説♪
元祖ニュータンタン本舗のタンタンメン大盛めちゃ辛♪
スープは挽き肉、溶き卵、ニンニク入り辛口スープ。
麺はツルシコの中細ストレートタイプ。
このタンタンメンはほんと旨いd=(^o^)=b
醤油、塩、味噌味とは別にタンタンメンという部類があってもおかしくないくらい有名なこのタンタンメン♪
横浜市内では鶴見区や神奈川区と北部と上大岡にしかないのかな!?
昔からある人気の高いラーメンです!
もしかしたら見ている方の中にも食べたくなった人もいるのでは?
あのニンニクのきいた辛口スープは絶品です!!
そこに挽き肉と溶き卵のトッピングは相性抜群!
誰が考えついたのでしょうか?僕は天才だと思います♪
なのにチェーン店てとこがさらにすごい!!
他県にいるかたにはなんのことやらわからないと思いますが
横浜にきたらこれを食べなきゃ損ってくらいうまいですよ(^o^)



住所 横浜市神奈川区三ツ沢下町8-14
TEL  045-321-6344
営業時間
[平日]
17:30~翌03:00
[祝祭日]
17:30~翌02:00
定休日 無休

コメント

こんばんわ♪( ̄▽ ̄)ノ″上大岡の店はダイクマの通りの店ですか?
そこだったら行ったことあります♪美味しい店ですよね

No. 4さん♪こんにちは~(^^)/

> こんばんわ♪( ̄▽ ̄)ノ″上大岡の店はダイクマの通りの店ですか?
> そこだったら行ったことあります♪美味しい店ですよね

どもでぇす(^^)/
タンタンメン♪美味しいですよねぇ~♪
上大岡のタンタンメンはそうです♪ダイクマの通りです♪
あそこも夜遅くまでやってて重宝しますね(^o^)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/548-2500df24
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
