麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



ハマのオヤジ 【平打ち麺の豚骨醤油♪】 伊勢佐木長者町駅20分

NEC_0428_20110927234827.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は伊勢佐木長者町にある

店ハマのオヤジ  です♪

こちらは友達に教えてもらった豚骨醤油のお店です。

と、お店の記事に行く前に♪
昨日行ったミスターネイビーの薬膳青菜ソバの効果だと思うのですが
ひじょぉぉぉ~に体調良く体が軽かったんです(^o^)
いつも以上に仕事ははかどるし気分も爽快♪
体にいいラーメンってすごいですね!!
(個人差はあるとは思いますが(^^;)
時間があったらぜひ!行ってみてくださぁい(^^)/

というわけでちょっと脇道にそれましたがそれでは行ってみましょう!

NEC_0429_20110927234826.jpg

場所は最寄り駅になる駅がないので伊勢佐木長者町駅にしたのですが
浦舟町の市大病院の通り沿いを関内方面に行くと右側に見えてきます。

NEC_0432_20110927234826.jpg

店内はラーメンショップ系の作りですが
少し広めのスペースになっています。
メニューは豚骨醤油の他に味噌などもありました。
今回はその中から具沢山のオヤジラーメンを大盛で注文しました♪

NEC_0433_20110927234825.jpg

▲▼オヤジラーメン大盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
850円+200円 

NEC_0435_20110927234824.jpg

◆スープ、豚骨型◆

c

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★3

               ★★★☆☆ 

♪解説♪
ハマのオヤジのオヤジラーメン。
麺は中太のストレートタイプで平打ちです。
スープはこだわりの醤油がしっかりきいた豚骨醤油。
醤油強めは好みの味でよかったです♪


住所 横浜市中区千歳町3-13 千陣ビル 1F
Tel  045-262-0821
営業時間 11:00~22:30

定休日 日曜

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/546-d022a615
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
