麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

はるき 【1300グラムのメガ盛!!】蒔田駅7分

NEC_0419_20110924234951.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は蒔田にある はるき  です♪

こちらは今年できたつけ麺と店名に入っているお店です♪

NEC_0420_20110924234821.jpg

場所は阪東橋から鎌倉街道を上大岡方面に行く途中の
地下鉄蒔田駅近くにあります。
鎌倉街道沿いなので見つけやすいかな♪

1316875402570.jpg
NEC_0423_20110924234950.jpg

店内はカウンターに二人用テーブル席と
至って普通な感じ。
メニューははじめにつけ麺が出てくるつけ麺オススメ店っぽいです。
今回はその中から特製つけ麺をメガ盛の1300グラムで注文しました♪
と言っても1300グラムとは知らずに・・・(笑)

NEC_0425_20110924234822.jpg
NEC_0424_20110924234822.jpg

▲▼特製つけ麺メガ盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
1080円 

NEC_0426_20110924234823.jpg

◆スープ、豚骨魚介型◆

NEC_0427_20110924234823.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★★★☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
はるきのつけ麺メガ盛!
麺は国産小麦100%使用の太いストレート麺。
普通のつけ麺よりちょっと固く黒い麺は
食べごたえあります(^-^)
つけ汁は少しドロッとした魚介豚骨。
普通に美味しいつけ汁にオリジナルの太麺が1300グラムは
実は分かってなくて注文したもので(^^;
というのもメニューに660グラムと書いてあったのですが
またやってしまったゆでる前のグラム表示!
茹でたあとは1300グラムになろうとは(*_*)
といっても全部食べちゃったんですけどね(^^;
店員さんもいい感じだしCPも
普通のつけ麺メガ盛880円だし
大盛までは並料金と同じとなかなかいいので
お腹一杯食べたいときにはオススメですよぉ~(^^)/



住所 横浜市南区宮元町2-31-4
Tel  045-713-3558
営業時間 11:00~翌2:00(ランチタイム11:00~14:00半ライスサービス)
定休日 不明

コメント

ミリ後さん こんばんは♪( ̄▽ ̄)ノ″

凄い量ですねO(≧▽≦)O途中で飽きませんか?

No. 4さん♪こんにちは~(^^)/

> ミリ後さん こんばんは♪( ̄▽ ̄)ノ″
>
> 凄い量ですねO(≧▽≦)O途中で飽きませんか?

どもでぇす(^^)/
700グラムくらいだと飽きる時があるんですが
1000グラムを越えると飽きる時間がなく
「完食してやるぞ!」とチャレンジ精神がわくので
無我夢中なんで(^^;
ちなみにラーメンよりつけ麺の方が
食べやすいんですよぉ~(^^)/

こんばんは~
1300…気が遠くなる様な数字ですねぇ
このお店は毎日前を通ってるので気になってはいたんですが。

今度行ってみよ。

gakuさん♪こんばんは~(^^)/

> こんばんは~
> 1300…気が遠くなる様な数字ですねぇ
> このお店は毎日前を通ってるので気になってはいたんですが。
>
> 今度行ってみよ。

どもでぇす(^^)/
こちらのお店は接客も良くさほど駅から離れていないのでいいですよ♪
よかったら行ってみてくださぁい(^^)/

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/543-2c418001
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。