麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



あじゃあら 【あっさり系の豚骨醤油♪】十日市場駅1分

NEC_0411_20110923224218.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は十日市場にある あじゃあら  です♪

こちらは十日市場に昔からある豚骨ラーメンのお店です♪

NEC_0412_20110923224135.jpg

場所は十日市場駅の改札口から道路を渡ってすぐにあります。
バスターミナルを挟んだ大通りを渡ったところですよぉ~(^^)/
1316785079078.jpg
NEC_0414_20110923224136.jpg


店内は居酒屋チックな作り。
メニューは豚骨、あっさり、豚骨味噌、塩豚骨と豚骨の種類が多目です。
今回はその中からとんこつ醤油ラーメンを大盛で注文しました♪

NEC_0416_20110923224137.jpg

▲▼正油とんこつラーメン大盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
650円+100円 

NEC_0417_20110923224137.jpg

◆スープ、豚骨型◆

NEC_0418_20110923224138.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★★☆☆+
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★3

               ★★★☆☆ 

♪解説♪
あじゃあらの正油とんこつラーメン。
スープはどちらかと言えばあっさり系の正油とんこつ。
正油もほどよい感じでバランスがいいと思います。
好みとしてはもう少しこってりでもいいかなぁ~。
麺はよくある中太ストレートより少し太い麺。
そのままつけ麺にしてもいいかなぁ~ってくらいの太さで
食べごたえありました(^o^)



住所 横浜市緑区十日市場町872-1
TEL 045-983-9156
営業時間
[月~土]
11:00~25:00
[日]
11:00~24:00
定休日 無休

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/542-81f4d77f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
