麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



羽羽(わう) 【お洒落なお店の昼限定麺♪】横浜駅25分

NEC_0380_20110920133607.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は浅間下にある 羽羽(わう)  です♪

こちらは夜は水炊き鍋などを出す居酒屋チックなお店で
お昼だけラーメンランチを提供しています。

NEC_0379_20110920133606.jpg
NEC_0390_20110920133410.jpg

場所はいちおう横浜駅を最寄りにしましたが
歩いていくにはちょっと遠い浅間下交差点の近くにあります。
三ツ沢競技場や関東自動車学校の坂の下の交差点です。
その浅間下交差点を興福寺方面に行った一つ目の信号の右側にあります。

NEC_0383_20110920133609.jpg
NEC_0384_20110920133609.jpg
NEC_0382_20110920133608.jpg
NEC_0381_20110920133607.jpg

店内はお酒を静かに飲めそうなお洒落な雰囲気♪
メニューはお昼25食限定、鶏白湯スープのラーメンなどがあります。
ちなみに夜のお鍋にも麺を追加注文できるようですよ♪
今回はその中から鶏白湯の黄を注文しました♪

NEC_0387_20110920133408.jpg

▲▼鶏白湯ラーメン黄 大盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
700円+100円 

NEC_0388_20110920133409.jpg

◆スープ、鶏白湯型◆

NEC_0389_20110920133410.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
羽羽の鶏白湯黄ラーメン大盛。
スープはほどよく油のきいた柚子胡椒の鶏白湯。
濃い口ではありませんが好みな味でした♪
そこにツルシコの中細ストレート麺は
スープに合っていて美味しかったです(^-^)


住所 横浜市西区浅間町1-18-1
電話番号 050-5816-1128
営業時間 11:30-14:00 (ランチタイムのみラーメンを提供)
定休日 水曜日

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/539-056150ef
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
