麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



吉山商店 【北海道物産展出店ラーメンパート1】横浜そごう八階

1316182610347.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は横浜そごうにある 吉山商店  です♪

こちらは現在、横浜そごうで開催中の北海道物産展の参加店です♪

NEC_0341_20110916232340.jpg
1316182728456.jpg
NEC_0354_20110916232343.jpg

場所は横浜東口のそごう八階催し物会場で開催中です♪
会場はスイーツ、お惣菜、パンなどいろいろあり楽しい~(^o^)
エレベーターで八階についたとたんに
美味しい香りが広がります♪♪

1316182453994.jpg
NEC_0342_20110916232341.jpg

店内はラーメンで参加されているもう一つの店舗(こちらは明日アップします♪)と
同じ簡易的な作り♪
メニューはオススメの焙煎ごまみそラーメンや
醤油、塩などがあります。
ちなみにメニューなんですが同じ場所に2店舗入っているので
2店舗分、かいてあります。
今回はその中から焙煎ごまみそラーメンを注文しました♪

NEC_0351_20110916232341.jpg

▲▼焙煎ごまみそラーメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
840円 

NEC_0352_20110916232342.jpg

◆スープ、豚骨型◆

NEC_0353_20110916232343.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★3

               ★★★☆☆ 

♪解説♪
吉山商店の焙煎ごまみそラーメン。
スープは焙煎ごまが香る豚骨味噌。
味がしっかりしていて美味しいです♪
麺は中細いストレートタイプ。
コシもありスープに合わせてよかったです♪
確かに美味しいのですがオリジナリティーはちょっと微妙かな(^^;


住所 横浜市西区高島2丁目18-1
Tel  045-465-5004(北海道物産展)
開催期間 9/14~9/20(前半)
後半は別のお店が出店するそうです。ラーメン店かは不明

営業時間 10:00~20:00(催し物会場のラーメン店ラストオーダーのみ19:00)
開催期間中は無休

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/535-f0e37d2d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
