麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

まる玉 【青葉台の鶏白湯♪】青葉台駅7分

1315663225314.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は青葉台にある まる玉 です♪

こちらは神奈川のラーメンを盛り上げよう!会の掲示板に
マーコさんが書いていた情報で9月の頭にオープンした新しいお店です♪


NEC_0287_20110910230433.jpg
NEC_0288_20110910230434.jpg

場所は青葉台駅すぐの青葉台郵便下の信号を
セブンイレブン方面に行き
セブンイレブンを通りすぎて
西洋骨董というお店がある交差点を左折すると
すぐ左側にあります♪

1315663153808.jpg
NEC_0291_20110910230433.jpg

店内はとても綺麗でラーメン店とは思えないくらいお洒落な作り♪
ここでお店の方にお礼を♪
まる玉さん♪撮影の承諾ありがとうございました(^o^)
メニューはこだわりの塩を主体に
青さなど珍しいトッピングもありました。
今回はその中から普通のラーメンを注文しました♪

NEC_0293_20110910230432.jpg

▲▼ラーメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
650円 

NEC_0295_20110910230522.jpg

◆スープ、濃厚鶏がら型◆

NEC_0296_20110910230521.jpg

◆ 麺、替え玉式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
まる玉のラーメン♪
普通にラーメンを注文したのですが
普通のラーメンは塩味で提供されます。
スープはけっこう濃厚で臭みのない鶏白湯♪
そこに替え玉式の細いストレート麺で美味しかったです(^-^)


住所 青葉区青葉台2-10-10
Tel  045-507-3511
営業時間 11:30~22:00
定休日 無休

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/528-31d87466
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。