麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

梶 【すみれインスパイア?】三ツ境駅2分

NEC_0161_20110902001145.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は三ツ境にある です。

こちらは以前、浪花節というラーメン店があったところに
今年の夏にできたお店です♪
NEC_0160_20110902001144.jpg

場所は三ツ境駅から歩いてすぐにあります。
駅の南口におりて左に行くと左側にあります。
NEC_0154_20110902001144.jpg
NEC_0152_20110902001143.jpg
NEC_0155_20110902001143.jpg

店内はカウンターと奥にテーブル席があります。
メニューは永福町大勝軒に似ていると聞いた醤油に
すみれインスパイア?風の味噌などいろいろ♪
今日はその中からすみれインスパイアの味噌を注文しました♪


NEC_0156_20110902001335.jpg

▲▼味噌チャーシューメン大盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
950円+100円 

NEC_0157_20110902001334.jpg

◆スープ、豚骨型◆

NEC_0158_20110902001334.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★★☆☆+
ちぢれ★★★☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
梶の味噌チャーシューメン。
スープは確かにすみれに似たラードで蓋をしている冷めにくいタイプ。
かなりの熱々でけっこう美味しかったです(^-^)
麺もインスパイアっぽく少し太めのチヂレたタイプ。
こちらは食べごたえがあって好みだなぁ~♪
今度は醤油を食べに来ようと思います(^o^)


住所 神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境6-2
電話番号 045-361-1771
営業時間 11:00-22:30(ラストオーダー)
定休日 木曜日

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/518-1b9659e5
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。