麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



韓韓麺 【再突入!】山手駅5分

NEC_0115_20110826012601.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)



今回は山手にある 韓韓麺 です♪


今日は先日すごい美味くて感動した韓韓麺にもう一度行ってみようと思い
横浜市内にもう一つある山手の韓韓麺に行ってきました♪
1314288989018.jpg
NEC_0116_20110826012601.jpg

場所は山手駅の一つしかない改札口を出てガードをくぐった先の右側にあります。
一方通行を逆に進む感じです。
お店の近くにはコインパーキングもあります。
横浜方面から来る際は元町からマイカル本牧に向かう途中の山手駅入口という信号を右折してください。
1314288921157.jpg
NEC_0120_20110826012602.jpg
店内は居酒屋風な作り♪
韓流のアイドルさん達の写真がいっぱい飾ってあります。
韓流好きにはたまらないのでは?
中にはすでにお客さんがいましたが
なんと全員女性のお客さん。
これにはビックリしました。
メニューは本牧店と変わらず焼き肉、アルコール、韓韓麺があります。
今回は本牧店のときとは違うものを食べたかったので
麺定食のカルビ麺を注文しました♪

NEC_0122_20110826012404.jpg
NEC_0123_20110826012404.jpg


▲▼麺定食(カルビ麺、中華麺)大盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
1000円+100円 

NEC_0124_20110826012405.jpg

◆ スープ、牛骨型◆

NEC_0125_20110826012405.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★★★☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
韓韓麺のカルビ麺!
こちらはユッケジャン麺より薄口で女性向けなのでしょうか?
ユッケジャン麺より旨味が欠けました。
旨味より辛さのほうが目立った仕上がりで美味しいのですがユッケジャン麺のが好きです♪
NEC_0126_20110826012407.jpg
トッピングにはカルビの角煮でしょうか?
大きいお肉がのっていてよかったです♪

今度はまた別の料理を食べてみたいですね(^o^)


住所 横浜市中区大和町2-48
Tel 045(628)-7898
営業時間  17:00~26:00
定休日  一応は無休とのことです。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/511-9ec33fe0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
