麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

韓韓麺 【これ!うめぇぇぇ~!!】マイカル本牧徒歩10分

NEC_0081_20110822224912.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)



今回は本牧にある 韓韓麺 です♪


今日は昨日に引き続き辛いラーメンを探して行ってみようと
以前から気になっていた韓国麺、韓国料理のお店に訪問しました。
NEC_0082_20110822224913.jpg
NEC_0083_20110822224756.jpg
NEC_0088_20110822224758.jpg

場所はマイカル本牧から間門(まかど)の交差点に向かう途中の三之谷バス停目の前にあります。
マイカルから根岸駅方面に行く感じのが分かりやすいかな!?
右側には隠れてますがデニーズもあります。


1314020567109.jpg
NEC_0084_20110822224757.jpg
NEC_0086_20110822224758.jpg
NEC_0093_20110822224555.jpg

お店に入ろうとしていたところに
偶然にも店員さんが出て来たので
辛いラーメンがあるかを聞くとあるとのこと♪
さっそく入ってみると店内は居酒屋チックな作り♪
メニューは韓国焼き肉かな?
それとラーメン類、アルコール類といろいろありました。
今回はその中から辛いラーメンと小ライスなどのセットの麺定食をチョイスしてみました。
NEC_0089_20110822224759.jpg
NEC_0090_20110822224551.jpg


▲▼麺定食(ユッケジャン麺、中華麺)▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
1000円 

NEC_0091_20110822224553.jpg

◆ スープ、牛骨型◆

NEC_0092_20110822224554.jpg


◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★★★☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★5

               ★★★★★ 

♪解説♪
韓韓麺のユッケジャン麺!
これうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!
見た目はただの辛いスープに見えますが
辛さはちょい辛で牛の旨味が溢れまくり!!
焼き肉屋の本格スープで作った感じのラーメンで
焼き肉喰ってないのに焼き肉というか肉の旨味が味わえて
スペシャルヒーハー\(^o^)/

って、わけわかんないけどすんごく旨かったってことです!!
NEC_0085_20110822224757.jpg
麺にも特長があり三種類から選択します。
左から冷麺の麺、うどんのような麺、普通の中華麺とのことですが
今回食べた中華麺でなくてもこのスープであれば
美味いこと間違いなし!!
こんなに美味しいラーメンに出会えてほんとブログやっててよかったぁ~d(>▽<)b

マイブログトップ3には確定!!

住所 横浜市中区本牧間門1-5
Tel 045(629)0251
営業時間 11:30~15:00
17:00~26:00
定休日 第2と第4の火曜日

コメント

チャイナの次は韓流と来ましたかぁ~!!
これもオイシそ~!!
唐辛子マーク3本付いてるのに常識的な辛さだったんですね(笑)
韓国唐辛子独特の甘みって大好きですv-10
こりゃ行かねばっ!!訪問リスト入りしましたv-218

ぴょんこさん♪こんばんは~(^^)/

> チャイナの次は韓流と来ましたかぁ~!!
> これもオイシそ~!!
> 唐辛子マーク3本付いてるのに常識的な辛さだったんですね(笑)
> 韓国唐辛子独特の甘みって大好きですv-10
> こりゃ行かねばっ!!訪問リスト入りしましたv-218

こんばんは~(^^)/
こちらの韓麺韓麺はピリ辛程度なので激辛ではなく
ウマ辛で超ぉぉぉ~オススメですよぉ~(^^)/
お洒落な本牧にラーメン目的で行くのもなんですが

ぜひぜひぜひぜひ!
行ってみてください(^o^)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/508-8df183d7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。