麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



新世【デカ盛りチャーハンのあるお店♪】生麦駅15分

NEC_0008_20110821001948.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は生麦にある 新世 です♪

こちらはデカ盛りが売りの一つになっているラーメン店です。
近くを通ったことのある方はご存知では?
NEC_0018_20110821002058.jpg
場所は生麦から大黒埠頭に向かう途中にあります。
並びには大黒家もあります。
NEC_0009_20110821001948.jpg
NEC_0010_20110821001947.jpg
店内は厨房を囲うようにカウンターとテーブル席があります。
メニューはデカ盛り系のご飯ものや
店長さんオススメのラーメンなどが♪
今回はオススメのラーメンとデカ盛りチャーハンを注文しました♪

NEC_0011_20110821001947.jpg


▲▼あかまる▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
700円 

NEC_0016_20110821002100.jpg

◆スープ、豚骨型◆

NEC_0017_20110821002059.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
新世のあかまる。
スープは新世自慢の塩ダレが美味しい豚骨スープ♪
これはかなり好みで美味いd=(^o^)=b
麺はツルシコの細いストレート♪
これまた好みですごく美味しい(^o^)
NEC_0012_20110821001946.jpg
NEC_0014_20110821001946.jpg
デカ盛りチャーハンはラーメンどんぶりと同じサイズのお皿で
けっこう大きいのですがもう少しパラパラしていた方がいいかなぁ~

全体的には満足のお店でした(^-^)


住所 鶴見区生麦3丁目12-5
Tel 0455054073
営業時間 11:00~29:00
定休日 無休

コメント

鶴見の新世とはまたマニアックなw
真夜中に空腹に襲われると、たまに「みそたま」食べに行ってますよ~v-290
それにしてもラーメン+大盛りチャーハンとは恐れ入りましたv-12
そんなたくましい胃袋をお持ちのミリ後さんには是非
幸楽園の「A定食」にチャレンジして欲しいなぁ~v-290
ラーメン+チャーハンがひとつの丼で出て来るって噂ですよ~♪
私は怖くて入店すら出来ませんので・・・ヘタレでごめんなさいv-292

ぴょんこさん♪こんばんは~(^^)/

> 鶴見の新世とはまたマニアックなw
> 真夜中に空腹に襲われると、たまに「みそたま」食べに行ってますよ~v-290
> それにしてもラーメン+大盛りチャーハンとは恐れ入りましたv-12
> そんなたくましい胃袋をお持ちのミリ後さんには是非
> 幸楽園の「A定食」にチャレンジして欲しいなぁ~v-290
> ラーメン+チャーハンがひとつの丼で出て来るって噂ですよ~♪
> 私は怖くて入店すら出来ませんので・・・ヘタレでごめんなさいv-292


こんばんは~(^^)/
幸楽園にも大盛メニューがあるんですか。
僕は1㎏くらいならたいてい食べてしまうので
(ちなみに最高は大盛カテゴリーのイーチャンの2㎏のつけ麺です。)
機会があったら挑戦してみたいと思います(^o^)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/506-ddf63564
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
