麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



京香【さすがのキタナシュラン登場店!!】西横浜駅20分

NEC_0039_20110817230611.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は西横浜にある 京香 です♪

やっと行くことができました!キタナシュラン(キタナトラン)登場店の京香♪
仕事帰りに何度も行っては閉まっていて
日曜日も休みとなかなか行けずにいた
先週のキタナシュラン(キタナトラン)登場店の京香です♪
1313589452646.jpg
場所は西横浜駅を国道1号線側に出て国道1号線を横浜駅方面に行くと浜松町の交差点に出ます。
その浜松町の交差点を右に曲がって少し歩いた右側にあります。
植木などで見ずらいので気をつけて探してください♪


NEC_0029_20110817230752.jpg
NEC_0031_20110817230753.jpg
NEC_0030_20110817230753.jpg
お店に着いたのは13時頃。すでに行列ができていました。
待つこと20分、やっと店内へ。
店内は年季が入ってはいますがきれいに掃除されたテーブル席が7~8席ほど♪入って左側の壁にはお馴染みのペレのサインに倖田來未ちゃんのロナウドのサインもありました♪
NEC_0032_20110817230754.jpg
NEC_0033_20110817230755.jpg
メニューは全てが安い!テレビに登場していた天津麺もなんと550円!
今回はもちろんその天津麺を注文しました♪
NEC_0035_20110817230609.jpg


▲▼天津麺▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
550円 

NEC_0036_20110817230610.jpg

◆スープ、濃口鶏がら型◆

NEC_0037_20110817230610.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★★☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
こちら京香の天津麺はウマイd=(^o^)=b
スープは濃い口の醤油味がベースで甘みがあり豚骨のコクでしょうか?旨味もありました♪
麺は細くてストレートなタイプ♪角のあるしっかりした感じですごくよかったです♪
天津なんですがさすがのキタナシュラン登場店といわんばかりの具沢山な美味しさ(^o^)
これでこの値段は言うことなしと言いたいところですが
調理する方がお一人なのでしょうか?店内に入ってからもけっこう待ちました(>_<)
普段は19時までの営業時間なんですが
テレビの影響で材料がなくなると早じまいするので気をつけてください。

住所 横浜市西区浜松町2-32
Tel 045-231-2823
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/503-8cfacf07
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
