麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

来々軒【辛いラーメンにリベンジ!!】星川駅20分

NEC_0631_20110814232147.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は星川にある 来々軒 です♪

あ~またまたキタナシュラン登場店の京香が休み(>_<)
日曜日も休みで仕事帰りの夕方も休みということは
平日のランチ営業を狙わないとダメなんですね(>_<)
今度の平日休みにあらためて行ってきたいと思います♪

というわけで今回もキタナシュランではなく
星川の来々軒となりました。
こちらは星川の16号線、保土ヶ谷郵便局のならびにあるお店です♪
NEC_0634_20110814232039.jpg
NEC_0632_20110814232147.jpg
NEC_0633.jpg
NEC_0639_20110814232043.jpg
店内は立てに長いカウンター。
よくあるタイプの作りですね♪
メニューは西山製麺使用なので味噌が定番のようです。
ほかにも辛いオロチョンラーメンもあり辛さを選べます♪
こちらは前回訪問したときに辛いラーメンを
辛さ十倍で注文して泣きを見たので
今回は六倍で注文してみました♪
NEC_0635_20110814232040.jpg

▲▼オロチョンラーメン六倍特盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
700円+200円 

NEC_0636_20110814232040.jpg

◆スープ、辛口鶏がら型◆

NEC_0637_20110814232041.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★2

               ★★☆☆☆ 

♪解説♪
このオロチョンラーメンはとにかく辛い(>_<)
四倍が普通レベルで前回が十倍で泣いたんで六倍にしたんですが
六倍でもむせるほど辛くおいしさがわかりませんでした。
今度は四倍にしてみようと思います。




住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区川辺町11
電話番号 045-333-3346
営業時間 平日11:00~15:00、18:00~26:00
     土曜11:00~14:00
     日曜11:00~21:00
定休日 無休 

コメント

お初の書き込み失礼いたします!!
RYU3星人さんから「辛いラーメンがあるよ~」と
教えてらって、ソッコー行ってまいりました!!
カプサイシン充電完了!!めっちゃ元気出ましたv-10
いつも拝見させてもらってます。
今後も美味しいラーメン情報(特に辛いのw)
楽しみにしてます。どうぞよろしくですv-290

ぴょんこさん♪こんばんは~(^^)/

> お初の書き込み失礼いたします!!
> RYU3星人さんから「辛いラーメンがあるよ~」と
> 教えてらって、ソッコー行ってまいりました!!
> カプサイシン充電完了!!めっちゃ元気出ましたv-10
> いつも拝見させてもらってます。
> 今後も美味しいラーメン情報(特に辛いのw)
> 楽しみにしてます。どうぞよろしくですv-290

はじめまして♪♪
コメントありがとうございます(^o^)
来々軒、さっそく行かれて最上級食べられたんですね!
そりゃ~店主さんもビックリしますよね(^^;

それと辛いラーメンありましたらどんどん行ってみたいと思いますので
これからもよろしくでぇす(^^)/

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/500-5581ff9a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。

【ハマのラーメン】信楽茶屋&来々軒(和田町)

やっぱハマに帰って来たらラーメンやろ~って事で、スタートダッ~~~ッシュ まずは最近「がっつり塩ラーメン」なんてのが出たと聞いて、「信楽茶屋」@鶴見へ。 おぉ~ほん ... ...