麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



華楽【昨日のキタナシュランに出たお店♪】阪東橋駅5分

NEC_0616_20110812222451.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は曙町にある 華楽  です♪

こちらは昨日のとんねるずのキタナシュランに登場した汚な美味しいお店です♪
番組内では「香港映画のセットのようなお店」などと紹介されていました。
NEC_0617_20110812222452.jpg
NEC_0618_20110812222452.jpg
倖田來未ちゃんも訪れたこちらのお店は曙町でも阪東橋よりというか
阪東橋バス停の目の前にあります。
お店のとなりにはコインパーキングもあります。
といっても2~3台しか停められませんが(^^;
NEC_0622_20110812222342.jpg
NEC_0619_20110812222341.jpg
NEC_0620_20110812222341.jpg
NEC_0621_20110812222342.jpg
店内は昔ながらの中華料理店♪
壁にはお馴染みのキナシュラン(キタナトラン)の表彰状♪
ペレのサインの隣には倖田來未ちゃんのメッシのサインもありました♪
おぉ~倖田來未のぬくもりが(*^^*)
んなわけないか(笑)
で、キナシュランでの撮影の時に食べていたパーコー飯を注文しようとしましたが
待てよぉ~ラーメンブログなんだからとパーコー麺に半チャーハンにしました~♪
NEC_0623_20110812222343.jpg


▲▼パーコー麺▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
800円 

NEC_0624_20110812222343.jpg

◆スープ、鶏がら型◆

NEC_0626_20110812222156.jpg
◆麺、大盛型◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 
★3

               ★★★☆☆ 

♪解説♪
こちらのラーメンは昔ながらの中華そばのようなかんじでした♪
普通に美味しい鶏ガラスープに細めんと言ったところです♪
NEC_0625_20110812222156.jpg
パーコーは肉厚で美味しいんですがやはりキナシュランでやっていたように
ご飯にのせて食べるのがいいかな♪♪
NEC_0627_20110812222157.jpg
NEC_0630_20110812222158.jpg
ちなみにこちらがサイドメニューとして注文した半チャーハンとお持ち帰りの餃子です♪
半チャーハンはパラパラして美味しかったので普通サイズにすればよかったな~
餃子はニラがよくきいていて食欲が増す増す~(^-^)
オススメの餃子ですよ♪


住所 中区曙町4-57
営業時間 11:00~18:00
Tel 045-261-3313
定休日 月曜日
NEC_0628_20110812222157.jpg
NEC_0629_20110812222158.jpg

オマケ♪
帰りにキナシュランに登場したもう一軒のお店に寄ったのですが
午後の営業は都合によりやっていませんでした(>_<)
また明日かあさっての日曜日にまた行ってみようと思います
(^^)/



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/498-7f2d5462
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
