麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



空海 【マー油ラーメンのチェーン店】みなとみらい駅3分

NEC_0541_20110810225633.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回はランドマークタワーにある 空海 です♪

夏休みに入りみなとみらい地区にも遊びに行く方も多いのではないでしょうか??
観光地でもあるみなとみらいにはコスモワールドや赤レンガなど
楽しむところが盛りだくさん♪♪
NEC_0546_20110810225650.jpg
NEC_0547_20110810225649.jpg
 

そんな中、ランドマークも人気スポットの一つのようですごい人人人!
今日、訪問したランドマークの空海もお昼時には行列ができるほどの賑わいでした♪

行列に並ぶこと10分くらいで入店した店内はファミリー向けにテーブル席もあります。
メニューは空海そば、つけ麺、豚骨といろいろ♪
今回はその中からマー油が入った豚骨ラーメンを注文しました~♪

NEC_0542_20110810225633.jpg


▲▼とんこつラーメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
830円 

NEC_0543_20110810225631.jpg

◆スープ、豚骨型◆

NEC_0544_20110810225630.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★3

               ★★★☆☆ 

♪解説♪
こちらの豚骨ラーメンはマー油入りなのはわかるのですが
マー油とニンニクチップの両方が入っていて
ちょっとニンニクが多いかなぁ~
麺はツルシコ系の中細麺で好みでおいしかったです♪



住所 横浜市西区みなとみらい2-2-1
           ランドマークプラザ1F
電話 045-222-5125
営業時間 11:00~23:00
定休日 無(ランドマークプラザ休館日)

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/496-527fa35b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
