麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



ZERO1 【背脂チャッチャの豚骨つけ麺!!】白楽駅8分

NEC_0585_20110809002404.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は六角橋にある ZERO1 です!!

と記事に行く前に!!
ブログをごらんのみなさんたいへんありがとぉぉぉ~ございます(*・ω・)*_ _))ペコリ
というのはこちらぁぁぁ!!
NEC_0595_20110809002419.jpg
なんとラーメンランキングのブログ別で7位!!
個別記事でナンバー1をゲットォォォー!!
(8月8日、17時~24時現在までの結果です。)
記事は「廣東 【今はなき青いスープのラーメン!!写メ有】番外編」
http://milli5.blog41.fc2.com/blog-entry-492.html

しかもですね!!
トップ5の中になんと神奈川のラーメンを盛り上げよう!会のメンバーさんが!!
ご紹介しますと

第2位に「ラーメンわが人生」のブロガーさん、アジコメさん!!
記事は「鶴見の絶屯」→http://blog.goo.ne.jp/ramen-ajikome/e/640b7c88772763cd34875a07df78c120

そして第4位には「婆娑羅麺遊記」のばさらさん!!
記事は「石川町のらぁめん こもん」→http://blog.goo.ne.jp/basaramen/e/6bfcd840ddd38f510fa05798afdb4757



どうなっちゃってるんですかね~!?
うれしい悲鳴ですd(>▽<)b
(ちなみにランキングは時間が経過すると変動しますのでご了承ください(*・ω・)*_ _))ペコリ)

NEC_0596_20110809002418.jpg
さらには僕のハンドルネームの由来になったスロットのミリオンゴッド装いも新たにが新台デビュー!!
って、こりゃ普通の方には関係ないかな!?(;^_^A
でもすごいマシンなんですよ!!
運がよければ2~3時間で5~6万円は勝てるスロットなんです!!
すさまじいギャンブルマシーンで
友達は今日、6万円使って12万円になったとか♪♪

たて続けにいろんなことがあった8月8日はとりあえず記念日と思っとこぉ~♪♪(笑)
という感じでアップ調でお送りします♪♪
本日のお店は8月5日、六角橋にできたばかりの新店、ZERO1です!!
NEC_0594.jpg
NEC_0589_20110809002402.jpg


お店は六角橋の交差点から六角橋商店街に入り右側にの文字が見えます、そこがZERO1になります。
少し調べたところラーメン花月の系列店舗のようで店内は花月に似ています。
ということはラーメンはニンニクゲンコツ???

NEC_0586_20110809002403.jpg
というわけではないようです。
新たな試みとして2本柱をたてているようです。
その一つは節系ラーメン♪もう一つは甘めの豚骨系~♪
今回は迷ったのですが豚骨醤油のつけ麺をチョイスしてみました♪

NEC_0591_20110809002401.jpg


▲▼ガッツリつけ麺サイズM▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
750円 

NEC_0592_20110809002400.jpg

◆スープ、甘口豚骨型◆

NEC_0593_20110809002421.jpg
NEC_0588_20110809002403.jpg


◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★★★☆
ちぢれ★★★☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
こちらのZERO1さんは魚介と豚骨を両方楽しめるので
友達同士で行ったときに好みが分かれてもよさそうo(*^▽^*)o
味は背脂チャッチャ系の醤油豚骨♪
甘口なのでガツンと来るのが好きな方は物足りなさもあるかもしれません。
麺は浅草開化桜の太いチヂレ麺!!
いろんなお店のいいとこどりを狙った感じのつけ麺でした。
つけ麺でまとめたところは一工夫あっていいのではないでしょうか!?



住所 横浜市神奈川区六角橋1-4-5
営業時間 11:00~翌2:00
TEL 045-431-8675
定休日 不明

コメント


ミリ後さん~ごぶさたしてました

あ!
個別記事ナンバー1
おめでとうございます
これも~足しげく
ラーメン屋さんに通った賜物ですね

さて!
今回の記事のお店、大丈夫だったんですかね
昨日、六角橋商店街
大火事でかなり店舗が燃えたようですよ

今日の午前中前を通りましたが
商店街はまだ通行止めでした
う~ん心配ですね。


FIREさん♪こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

いつもどぉもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
じつはこの日のお昼すぎに火災があったのですが
ニュースでけが人が出ていないということだったので
記事に書いても大丈夫かとつけ麺の仁鍛のほうから中道から抜けて
行ってきたら開いてました♪
六角橋の交差点あたりはすごかったんですけどね(;^_^A

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/494-8cb45b2d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
