麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



廣東 【今はなき青いスープのラーメン!!写メ有】番外編

PCBHl.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は中華街にあった 廣東 です!!

今回は番外編でなんと今はないお店をブログ記事として書くんです!!
どういうことかといいますといつものように横浜市内のラーメン検索をしていると
横浜は中区の中華街に青いスープのラーメンを出すお店があるとの情報が飛び込んできたんです!!
青いスープのラーメンなんて非常に珍しくないですか!?
これは探さないと!!と勝手に使命感バリバリで中華街の住所を頼りに探すこと2時間!!
いくら探してもないんです(><)
仕方なく住所にあった付近の中華料理店で聞いてみると
今はなくなってしまっているとのこと(><)
う~このことはなかったことにして他のラーメンを探すか~と諦めていたところ
この青いスープのラーメンを取材されていた

はまれぽ.COM

http://hamarepo.com/index.php

という横浜のキニナル情報マガジンさんから写真をお借りできるということに!!
はまれぽ.COMさま♪ありがとうございますm(_ _)m

ここでご協力いただいた、はまれぽ.COMさんのご紹介を少しだけ♪
横浜市でキニナル出来事などをはまれぽさんへ投稿して
編集部でもキニナルというものを調査して答えてもらえるマガジンです♪
その中から少しリストアップしてみますと

横浜で一番、宝くじが当たるのはどこ??
http://hamarepo.com/story.php?story_id=343

横浜で一番辛いものはなに?? Vo,1
http://hamarepo.com/story.php?story_id=376

など横浜市内のキニナルことを楽しく調査して答えてくれます♪
ラーメン以外もいろんなことが書いてありおもしろいですよ♪
よかったら見てみてくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

というわけでその「はまれぽ.COM」さんからお借りした
青いスープのラーメン店がこの廣東(かんとん)のベイスターズラーメンです♪
あとは解説で♪

XplTT.jpg


▲▼ベイスターズラーメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
600円 

◆スープ、塩味??◆

tvDvg.jpg

◆ 麺、??式◆


        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★1

               ★☆☆☆☆ 

♪解説♪
このベイスターズラーメンはベイスターズが優勝した年にできたお祝いのラーメンのようです。
特別に作ったラーメンにもかかわらず値段がお手ごろ価格♪
うぅぅぅ~すごく食べたかった(><)
お店がないのがわかっていれば2時間も中華街で探さずにすんだのに~
ということで食べれなかった評価は最低評価の「★1」となりました(泣)

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/492-4f44557f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
