麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

ラーメン二郎 【初の汁なし!!】 伊勢佐木長者町駅10分

NEC_0580_20110806002141.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は伊勢佐木長者町にある ラーメン二郎 です♪

ラーメン二郎といえばみなさんご存知だと思いますあの超大盛で有名な二郎!
僕のブログでも何度か訪問したのですが実はまだ汁なしを食べていなくて(><)
関内の二郎で汁なしを食べていないラーメンブロガーなんてありえないですよねぇ~(;^_^A
なので今回はこの汁なしを挑戦しに行ってきました!!
NEC_0579_20110806002142.jpg
NEC_0581_20110806002140.jpg
相変わらずの行列には見慣れましたが
並ぶのはこの暑さだとキツイ(><)
ですが並ばないと食べれないんですよねぇ~
汁なしは行列に並んでいるときに店員さんに聞かれます。
そして券売機で汁なしと大ラーメンを購入♪
そして20分くらい並んでたどりついた店内で出てきたのがこちら!!

NEC_0582_20110806002140.jpg
NEC_0583.jpg


▲▼汁なし大+粉チーズ+ニラキムチ▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
80円+700円+100円+80円 


◆スープ、なし型◆

NEC_0584_20110806002139.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★★★☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★3

               ★★★☆☆ 

♪解説♪
いやぁ~苦しかった(><)
食事というよりもはや戦い!!
はじめから臨戦態勢で望んだ汁なしでしたがやはりそこは本家の二郎!!
ニラキムチなどの味の変化するものがなかったらやばかったでしょう~
すさまじい量でした(;^_^A
味のほうなんですが醤油ダレ?のきいた太い麺でおいしいですo(*^▽^*)o
ですがこれは好みですが粉チーズは汁なしには合わないかなぁ~
ニラキムチはよかったです♪

住所 横浜市中区長者町6-94
電話番号 090-4206-5784
営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00(売切仕舞)
定休日 水曜 (臨時休業や早仕舞いあり)

コメント

びっくり~!

こんばんは~!
実は、木曜日と金曜日に横浜旅行をしていて、中華街をふらふらしていたんですが、金曜日の夜の元の訪問予定が“関内二郎”だったんです。ただ、天気が雨が降ったり晴れて蒸したりで、疲れてしまい、訪問できずでした。なんて奇遇なんでしょうね~(^-^)/

Kentaro2010さん♪こんにちはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> こんばんは~!
> 実は、木曜日と金曜日に横浜旅行をしていて、中華街をふらふらしていたんですが、金曜日の夜の元の訪問予定が“関内二郎”だったんです。ただ、天気が雨が降ったり晴れて蒸したりで、疲れてしまい、訪問できずでした。なんて奇遇なんでしょうね~(^-^)/

こんにちはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆なんという奇遇!!
一言いってもらえれば連れラーできたかもしれないですね♪♪
でもすさまじい暑さだったのでかえってあの暑さの中で行列に並ばなかったのはよかったかも!?

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/491-891b2aaf
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。