麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



ばばん 【メガ盛のばばん麺とは!?】 綱島駅1分

NEC_0556_20110803232600.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は綱島にある ばばん です♪

ど~もぉ~ミリ後です♪
今回は綱島駅近くにある 「ばばん」 です。
こちら「ばばん」は2008年の夏にオープンしたお店です。
NEC_0557_20110803232559.jpg

場所は綱島駅近くの「大勝軒直伝 金太郎」のすぐでもあります。
綱島は駅近くにラーメン屋がけっこうあっていいですね♪


NEC_0560_20110803232557.jpg
NEC_0559_20110803232558.jpg
店内はカウンターのみ。
メニューは豚骨ラーメンをはじめ汁なしなどもありました。
今回はメガ盛があるとの情報を聞き訪問したので
もちろん汁なしのばばん麺をメガ盛で注文しましたぁ~

NEC_0561_20110803232557.jpg
NEC_0562_20110803232659.jpg


▲▼特選ばばん麺メガ盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
880円+150円 

◆スープ、なし型◆

NEC_0563_20110803232658.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
メガ盛の情報を聞きつけて訪問した「ばばん」でしたが
盛のほうはメガというにはもう少しといったところ。
普通の大盛特盛クラスで食べられる値段なので量は仕方ないのですが
味のほうはなかなかよかった~♪
特選ばばん麺は特選というだけあってかようは全部乗せ??
かなりの具沢山で味の変化が楽しめましたo(*^▽^*)o
なので量ではなく味で食べに行くのがいいですよぉ~♪


住所 港北区綱島西1-1-16
TEL 045-531-4406
営業時間 11:00-14:30、18:00-23:00、
     土日祝11:30-15:00、18:00-22:00
休日 月曜

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/489-4c2ae237
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
