麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



たまがった 【横浜駅で九州ラーメン食べるならぁ~♪】横浜相鉄口5分

NEC_0553_20110802231851.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は横浜にある たまがった です♪

こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
今回も横浜駅からお送りしまぁす♪
それではさっそく行ってみましょう!
NEC_0555_20110802231925.jpg

▲▼吉村家のチャーシューメン大盛に

玉ネギと2円の白玉▲▼


※注  僕、個人の感想なので注意してください 
990円+30円+2円

▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 
★5


               ★★★★★

直系ラバー(吉村家直系列ラブ♪)の僕としては
いつ食べてもうまぁぁぁぁぁいd(>▽<)b
当然の★5つです!!!!!















・・・・・・んん(・_・;?


そうじゃないですよねぇ~(笑)
まぁ~今日は吉村家にも行ったのは確かなんですが(;^_^A

ではあらためて♪
横浜駅から徒歩で5分くらいの相鉄ムービル近くにある 「たまがった♪」
PCで検索したところ
「コラーゲンたっぷりの豚骨白湯に細いストレート麺の大分とんこつらーめん」
とのことです。
前にも訪問していますがひさしぶりということで行って見ました♪
NEC_0554_20110802231848.jpg

メニューはシンプルなラーメン、チャーシューメンにトッピングを注文するスタイル♪
今日は麺をお腹一杯食べたかったので替え玉狙いで普通のラーメンを注文しました♪
NEC_0549_20110802231850.jpg


▲▼ラーメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
650円 

NEC_0550_20110802231849.jpg

◆スープ、濃厚豚骨型◆

NEC_0551_20110802231849.jpg
NEC_0552_20110802231848.jpg


◆ 麺、替え玉式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
今度は本当の解説になります。(笑)
味のほうはトロミがかったいい豚骨臭のスープ♪
そこに細いストレート麺と定番ですがそれが間違いないおいしさo(*^▽^*)o
横浜駅周辺には九州トンコツ系のお店は何軒かありますが
僕はここ 「たまがった」 が一番のオススメです♪
ラーメン店らしいカウンターのみの店内は
「ラーメン食べてる~♪」
っていう雰囲気がすごく出ているし替え玉が横浜駅周辺では一番安いのでは??


住所 西区南幸2-8-23
TEL 045-311-4114
営業時間 11:00-23:00(スープなくなり次第終了)
休日 水曜(祝日の場合は営業、翌日休み)


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/488-68bdfd27
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
