麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



海神(わたつみ) 【ラーメンパーク第二弾!!】 亀甲山バス停10分

NEC_0465.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は東名横浜町田インター近くにある

海神(わたつみ)です♪

場所は昨日も書きました保土ヶ谷パイパス上川井インター近く♪
とすいません場所の説明は昨日の記事を見てください
↓↓↓

ラーメンパーク第一弾! じゅ太郎←クリックしてね♪

というわけでさぁ~昨日から引き続いて
今日はラーメンパーク第二弾!!をお送りします♪

こちらラーメンパークは現在3店舗が入っており
その3店舗はベースとなる出汁が全て違うラーメンが食べれます♪

ちなみに昨日の「じゅ太郎X」は豚骨でしたが今回お送りするのは
魚介!といってもこちらもオリジナルな趣向でただの魚介というわけではありません!!
その驚きのラーメンとはいったいどんなものが出てくるのでしょうか!!
NEC_0467.jpg

まずはメニューから♪
わたつみでは基本、ラーメンとつけ麺♪
そしてここわたつみだけのオリジナルとなるうに丼などもあります♪
お腹がすいてたらラーメンとうに丼なんてセットもいいんですけど
この日はすでに4杯食べててこれが5杯目(><)
まぁ~無理でしょう~(笑)
しかもこのあとにまだ一杯食べる予定もあるのでこちらでも普通にラーメンを注文しましたぁ~
NEC_0470_20110723233841.jpg


▲▼ネギラーメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
990円 

NEC_0471_20110723233840.jpg

◆スープ、魚介(まぐろ)型◆

NEC_0472_20110723233840.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★4

               ★★★★☆ 

♪解説♪
鮪の味わいがぶわぁ~っと広がる魚介スープはうまい!
一口でわかるまぐろは新しさを感じました♪
麺も食べやすい中太ストレート!
おいしさはなかなかなんですがCPがちょっと(;^_^A
できればもう少し安いとうれしいかな!?

住所 神奈川県横浜市旭区上川井町2450 
TEL 不明
営業時間 現在は 11:00~26:00
定休日  無休 

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/478-d272ea4b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
