麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

夏麺スタンプラリー3週目!!!!10店舗ダイジェスト!!

NEC_0453_20110721213148.jpg
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は横浜ウォーカー企画の 

夏麺ラリー3週目ダイジェスト版 をお送りします♪

って、タイトルを普通に書いてるけど

3周まわって30杯も

喰っちまったよォォォ~!!


夏麺参加店のラーメン一杯が700円としてもですよ!

30杯で21000円!!!

もう血液が豚骨鶏がら魚介MIXで出来てます(笑)
自分でもビックリしてまさぁ~Σ(ОД○*)

まぁ~2週まわっても食べれなかった限定麺など心残りを作りたくなかったからがんばったけどいやぁ~キツかった(><)

てなわけで2週目の景品!トップにある麺丸の開運長寿箸↑↑↑の次にゲットしたのは何だったのか!!
そんなラスト3週目の戦いの記録がこちらです!!
NEC_0449_20110721213006.jpg

 仁鍛 
辛つけ 
※注※ 仁鍛は同じものを2週目に食べているため写メはいっしょです。

NEC_0450_20110721213005.jpg

 麺丸 
濃厚味噌ラーメン

NEC_0451_20110721213005.jpg

 信楽茶屋 
塩ラーメン

hamatora.jpg

 浜虎 
ラーメン

NEC_0454.jpg

 こもん 
サンラーつけ麺

NEC_0455_20110721213004.jpg

 流星軒 
チャーシュープレミアム大盛

NEC_0456_20110721213028.jpg

 成 
豚そば(50食限定太めん)

NEC_0457_20110721213028.jpg

 維新 
限定!!鮪節そば

NEC_0458_20110721213027.jpg

 森や 
はるゆたかラーメン塩

NEC_0459_20110721213027.jpg

 G麺7 
らぁめん正油

はい!第3週目の目玉はなんといっても「維新 鮪節そば」 でしょう!!
俺はこの鮪節そばを食べるのに何度、維新にいったことやら(><)
しかも各店舗の景品も残り少なくなってきていると聞いたので
急遽、作戦を決行!!
このときすでに3週目の7店舗クリアーで明日の仕事が平日休み!
よし!鮪節そばは限定ですぐになくなるから昼一番で食べに行き
その日のうちに残りの2店舗をクリアーして景品ゲットしてしまおう!!
というわけで平日休みの昼一番に「維新」に行きすぐに鮪節そばを食べ
残り2店舗を2時間でクリアー!!!!!

んでゲットした景品がこちらぁぁぁぁぁぁ!!!
isin.jpg

3つ目にゲットしたのは


麺や 維新 のドンブリ!! 
です!!

んで今までの景品と並べて記念撮影~♪
all.jpg

こちらが俺の戦利品!!
まさに三種の神器!!
この日!この年にしかもらえないプレミアグッズ!!

んん~エクスタシーd(>▽<)b
んでトレビア~ん♪

意味わからんけどとにかくうれしぃぃぃぃぃぃ~d(>▽<)b

ですがお昼にラーメン3杯食べて「維新のドンブリ」をゲットしたその夜に
ラーメン3杯追加になるとは・・・・・

To Be Continued!!


コメント

すごい!


ミリ後さん~おはようございます!

その・・・行動力!
凄すぎます
複数の記念品GET
すごいです
4周目、5周目有るのでしょうか?
がんばって下さい。

やりましたねっ♪

遂にやりましたねっ♪3巡りおめでとうございます( ^-^)/:★*☆オメデト♪残りの7種類の景品はいったいどんな物なのか、おいらは興味新新ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

こんばんわ~
喰い過ぎ~(笑)

FIREさん♪こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> ミリ後さん~おはようございます!
>
> その・・・行動力!
> 凄すぎます
> 複数の記念品GET
> すごいです
> 4周目、5周目有るのでしょうか?
> がんばって下さい。

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
さすがに3週でジ・エンドです(><)
なにせ 「普通の記事用にラーメン食ってそれにプラスの夏麺ラリー用を1杯」 ってのを
何週間も続いて食事よいうより耐久レース!!
過酷な戦いでした(笑)

ヤマトさん♪こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> 遂にやりましたねっ♪3巡りおめでとうございます( ^-^)/:★*☆オメデト♪残りの7種類の景品はいったいどんな物なのか、おいらは興味新新ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
すんません、もう限界っす(笑)
毎日、普通の記事用ラーメンプラス夏麺用ラーメンの2杯ペースだったんで
体重がリバウンドしつつありまして(><)
う~でもファイアーさんにも期待されてたしなぁ~(悩)

部下なし隊長さん♪こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> こんばんわ~
> 喰い過ぎ~(笑)

コメントありがとでぇすヾ(=^▽^=)ノ
この6杯って普通に聞くと絶対喰いすぎって思うじゃないですか!!?
ですが大食いカテゴリーにある新横浜のイーチャンで食べた
つけ麺2000グラムのほうが圧倒的に量が多いんですよ(笑)

あとで計算して自分でビックリしましたΣ(ОД○*)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/476-5cd4b757
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。