麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



洋食高島亭 【映画帰りに楽しく♪】 新高島駅1分

NEC_0439_20110719215731.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は新高島にある 洋食高島亭 です♪

昨日はラーメン記事でなく熱い語りになってしまい失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコリ
昨日の続きですがまだお返事が書かれていなく心配です。
ですが僕のブログを見てくれるということは僕のブログで楽しんでもらえているのでは?
と思い今日も書いて行こうと思います♪


それでは記事のほうへ~♪
こちら洋食高島亭は名前のとおり洋食もありそしてラーメンもあるという変わったお店です。
NEC_0440_20110719215731.jpg
場所は地下鉄新高島駅すぐにある 「109SINEMAS」 という映画館が入っている建物内の1Fにあります。

NEC_0431_20110719215646.jpg
NEC_0432_20110719215645.jpg
洋食とラーメンがいっしょにあるのは実はですね♪
映画館の一番下の階、ゲームセンターなどがあるフロアのフードコートにありまして
食事目的ではなくアミューズメント内で食事ができるといった感じなので
黒船をモチーフにした席など楽しめる作りとなっています♪
NEC_0433_20110719215645.jpg
NEC_0434_20110719215644.jpg
NEC_0435_20110719215644.jpg
そんなフードコート内の一角にラーメンが食べられるところがあります。
今回の目的地ですね♪
メニューはスープの味だけでも
豚骨、塩、醤油、坦々麺に鶏白湯などいろいろ♪
今回はその中からこういうところでも食べれるんだ♪と思った鶏白湯を注文してみましたぁ~♪
NEC_0436_20110719215643.jpg


▲▼鶏白湯ラーメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
780円(映画の半券提示で10%オフ) 

NEC_0437_20110719215732.jpg

◆スープ、鶏がら型◆

NEC_0438_20110719215732.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆



        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 

★3

               ★★★☆☆ 

♪解説♪

麺は細いストレート麺。
スープはあっさりした鶏白湯で普通においしいです。
ですがラーメン目当てに行くといった感じではないかなぁ~(;^_^A


住所 西区高島1-3-2ゲントヨコハマ1F横濱はじめて物語内

営業時間
   10:00~23:00

定休日:無休

コメント

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。

とても美味しそうですね
麺類は大好物です

幸運を呼ぶケヅメグッズショップもよろしくね。
http://www.rakuten.co.jp/kezume/
また、遊びに来ます

ケヅメ所長さん♪こんにちはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> 巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
> と申します。
> デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
>
> とても美味しそうですね
> 麺類は大好物です
>
> 幸運を呼ぶケヅメグッズショップもよろしくね。
> http://www.rakuten.co.jp/kezume/
> また、遊びに来ます

はじめまして横浜限定ラーメンブログを書いています、ミリ後といいます(*・ω・)*_ _))ペコリ
コメントありがとでぇすヾ(=^▽^=)ノ

横浜市内にもちょこちょこですが大盛のお店がありまして
なかでも僕のブログの大盛カテゴリーにある新横浜駅の「イーチャン」は
最大2000グラムのつけ麺なんてのもあるんです♪

横浜においでの際はよかったらよってみてくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/474-3e4a4122
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
