麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外編  頭にきた!

こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です。
僕のブログへ訪問♪ありがとうございますo(*^▽^*)o

今日はタイトルからおかしなことになっていますが
まずはことの成り行きを説明します。

今日、僕のブログに訪問してくれる方にお礼の訪問をしていました。
するとそのうちのお一人(横浜市内在住の方)がかなり重い病気にかかられているとの記事を見かけました。
その方が最近、風邪をひかれそのままかなり体調悪くなり
救急病院などへ連絡をされたところたらい回し以前にもならない状態!
「重い病気で手術を何度かしていると話すと断られる」ことを何度も繰り返され
そのうち気を失って眠りについたそうです。
もぉ~それを見てすぐカッとなり

緊急医療ってアホかぁぁぁ!!

って思ってしまった。

その方がそのまま最悪の事態になったらどうすんの!?
緊急病院で断られたらあとがねぇんだぞ!!

本気でそう思ってもどうにもできん(><)

ならできることって言えば受け入れ先の検索くらい。
だから検索してみた。

するとこんなものを見つけた。

◆横浜市記者発表資料◆

平成2 3 年3月3 0 日
健康福祉局医療政策課 

「平成23 年4 月1 日付けで、横浜市の地域中核病院である横浜労災病院(横浜市港北区)
が神奈川県知事より「救命救急センター」に指定されます。
また、昭和大学横浜市北部病院(横浜市都筑区)が厚生労働大臣より「地域がん診療
連携拠点病院」に指定されます。
このことにより、本市の救命救急医療、がん診療が更に充実されることになります。」


これじゃんo(*^▽^*)o
いいもん見つけたぁ~って喜んでいるけどすでに知ってる感じはするなぁ~

★データ★

救命緊急センター→横浜労災病院  045-474-8111(代表)
http://www.yokohamah.rofuku.go.jp/



でもその方には、いちおうこの情報をメールはしてみました。

最後に一言

税金を管理する人たちへ

医療ももっと充実させなよ!!


こんなことブログに書いたらどうなんだろ??
まぁ~いいやスッキリした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/473-f25585a0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。