麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



夏麺スタンプラリー2週目!!10店舗ダイジェスト!!

NEC_0309_20110715221427.jpg
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は横浜ウォーカー企画の 

夏麺ラリー2週目ダイジェスト版 をお送りします♪

なんやかんやと夏麺ラリーも中旬♪
12店舗中、10店舗回ればもらえる景品は各店舗で違うという魅力に取り付かれ
2週目も行ってきました!!
とは言っても2週目のスタート2店舗はすでにブログアップしたG麺7と成なんですが(;^_^A

ちなみに2週目は基本は食べれなかった限定麺を狙い最終店舗を目指しました♪
一日というか約2時間くらいでラーメン4杯などキツイ状況もありましたが
トップにあるG麺7タンブラー↑↑↑の次にゲットした景品はなんだったでしょうか!!
それではいってみましょう!!

NEC_0394_20110715221426.jpg

 成 
限定!成つけfeaturing G麺7

NEC_0395_20110715221426.jpg

 G麺7 
限定!冷やし中華もどき2009改

NEC_0396_20110715221425.jpg

 樹(たつのき) 
限定!冷やし麺

NEC_0397_20110715221424.jpg

 仁鍛 
辛つけ

NEC_0393_20110715221427.jpg

 流星軒 
チャーシューつけ麺

NEC_0398_20110715221452.jpg

 浜虎 
つけ麺

NEC_0399_20110715221452.jpg

 維新 
柚子塩らぁ麺

NEC_0400_20110715221451.jpg

 ShiNaChiKu亭 
つけ麺

NEC_0402_20110715221450.jpg

 信楽茶屋 
限定!つけ麺ゴマ風味

NEC_0403_20110715221450.jpg

 麺丸 
限定!サンラーつけ麺

2週目で全ての限定麺を食べる予定でしたが横浜駅の麺や維新の限定は食べれませんでした(><)
横浜市内なので各店舗を回るのはけっこう楽なんですが
なにせこの季節なので暑さのほうが辛くて(><)
ですがそんなことも景品をもらってしまえばへっちゃら~♪♪♪
ということで最終店舗となる麺丸さんで2週目の景品♪ 

開運♪長寿箸

をゲットしましたぁぁぁ~d(>▽<)b
NEC_0404_20110715221449.jpg

通常のブログ記事を書くためのラーメン店と同時進行というのが非常ぉぉ~にきつかった(><)
でも各店舗別のオリジナル景品は今年!この時期のみ!!
がんばりました~
アンド
まだがんばりますよp(^▽^)q



・・・・・!!


えええ~Σ(ОД○*)!!

って声が聞こえそうですが、まだ終わらないんです(笑)
ただいま、第3週目の4店舗目をクリアーして現在進行中でございます♪
ということで第3週目クリアーにてまた報告しますねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

コメント

こんにちわっ♪3週目凄いですね^^頑張って12種類の景品GETですかぁ~?( ; ゚Д゚)蔭ながら応援してますヾ(@^▽^@)ノ

ヤマトさんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> こんにちわっ♪3週目凄いですね^^頑張って12種類の景品GETですかぁ~?( ; ゚Д゚)蔭ながら応援してますヾ(@^▽^@)ノ

コメントどもでぇすヾ(=^▽^=)ノ

さすがに12種類ってわけには行かないですが
3つはゲットしたいと思いますo(*^▽^*)o
でもちょっとした情報では12種類集めている方が目撃されているんです!!
これには驚きましたΣ(ОД○*)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/470-4bb30b22
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
