麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



本日2本立て!!【10段重ねのチーズバーガー!!】ロッテリア

NEC_0360_20110711215832.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

まずは番外編!!
今回は天王町にある ロッテリア から

タワーチーズバーガーです!! 

これは去年の今頃♪
チーズバーガーを10段も重ねて期間限定で販売しているというニュースを知り
ブログアップしたところすごい反響だったのでビックリした記憶のあるものなんです!!
それがまた期間限定で復活!!
それで今回の記事となったわけなんです!!

場所は期間限定ですが今ならどこのロッテリアでもOKのようです。
その期間なんですが当分やっているようですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
NEC_0367_20110711220431.jpg

まずこちらの値段です。
去年はタワーチーズバーガー単品で1000円くらいだったのですが
今回は10段タワーチーズバーガーは単品でやっておらず
5段なら単品OKとのこと♪
ということはどうやって買うかというと
10段は飲み物とセットで買わないとダメらしいんです(><)
しかも天王町店ではメニューにタワーチーズバーガーはのっていません。
ですが注文すればオーダーが通ります。
ちなみに値段は1400円Σ(ОД○*)
ハンバーガー1個とジュースでこの値段!!
ラーメンなら2杯は食えます(笑)
でもここまできて値段に負けてられません!!
もちろん注文してきましたぁぁぁぁ~!!
NEC_0361_20110711215831.jpg
NEC_0362_20110711215830.jpg
NEC_0363_20110711215830.jpg 

10段タワーチーズバーガー
1400円

去年、食べたときの教訓?を生かし今回はその場でハンバーガーを包装してもらわないように言って
提供してもらいました。
というのは去年は包装してもらって提供されたんですが
包装してもらったおかげで少しつぶれてしまったんです(><)
元々、タワーチーズバーガー自体の重みでつぶれやすいのに
それを包んでいるんですから当然なんですけどねぇ~(;^_^A

NEC_0365_20110711215847.jpg
NEC_0366_20110711215847.jpg
で、食べ方にも注意しました。
この大きさでは僕の口にはってか普通の方にはガブリといけないと思います(笑)
そこで上下に半分にして食べたのですが上下に半分にしてこの厚み!!
バンズに肉がはさんでいるのではなく
肉のカタマリにバンズがオマケでついている感じです(笑)
これ喰ったらカロリーどんくらいなんだぁ~??

今だけの期間限定!!
10段チーズバーガー♪
よかったら食べてみてくださいねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ


場所 全国のロッテリア~

このあとは新店ラーメン屋に続きます~
って、これから書くので1時間くらいかかります(笑)

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/465-0527c59d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
