麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

神の玉 【シウバさま登場!!】 鴨居駅1分

NEC_0327_20110708225216.jpg

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)


こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
のっけから驚き!
昨日の記事がすごいことになっていたんですよ!!
ラーメンの記事でもないのにアクセスがいっぱいあってΣ(ОД○*)
なんだったんだぁ~なんかそんなにおもしろかったんだろうか??
最近では一番のアクセス数でしてほんとビックリしています。
これは喜んでいいのかどうなのか!?
まぁ~アクセスが上がったんだからなんも考えずに喜ぼう~っとo(*^▽^*)o

てなわけで前置きが長くてすいませんです(*・ω・)*_ _))ペコリ
では改めてぇ~


今回は鴨居にある 神の玉 です。

場所は横浜市内のローソンです。
NEC_0324_20110708225218.jpg

買ったのはこちら♪
レンジで簡単♪大勝軒のもりそば

NEC_0325_20110708225217.jpg

◆大勝軒のもりそば◆
180円

NEC_0326_20110708225217.jpg


◆スープ インスタント醤油◆

じゃなくてぇぇぇぇ!!

冗談はこのへんで(笑)
いやぁ~仕事帰りにローソン寄ったら大勝軒のもりそばが売ってたので思わず買ってしまって♪
その大勝軒のもりそばだけブログアップするんじゃぁ~味っけないかなぁ~とおまけでのっけてみました(笑)
どうでした??

NEC_0328_20110708225216.jpg
それではほんとに改めまして~♪
場所はJR鴨居駅からすぐにあります。
前にもこちらには来たことがありまして今回は2度目のブログアップ♪
魚介系でつけ麺もあるお店というのは知っていたんです。
んじゃ~今回は別のメニューにしようかなぁ~?
なんて一瞬、考えましたが今回も冷たい麺に温かいつけ汁のつけ麺にそそられ
前回と同じくつけ麺を注文してしまいました(笑)
NEC_0330_20110708225236.jpg

▲▼つけ麺特盛+チャーシュー▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
750円+200円 

NEC_0332_20110708225235.jpg

◆スープ、魚介型◆

NEC_0331_20110708225235.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★★★☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆


さぁ~出ました!今回からの登場です!
        ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 
★3

               ★★★☆☆



♪解説♪
ごめんなさい、はじめっからシウバさまが活躍ってわけにはいきませんでした。
今回のつけ麺はボリュームはありました。
つけ汁なんですが濃厚ドロドロってわけでもなく無難なとこかなぁ~


住所 緑区鴨居1丁目8-12
電話番号 045-935-2278
営業時間 11:30~23:00(日祝~22:00)
休み 無休

コメント

どうもです!


ミリ後あん~おほようございます

しかし・・・暑いですね
新しい、評価
★のサイズも大きくなって
GOODです

早く~~~!!!
シウバの雄たけびが見たいです。

FIREさん♪こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> ミリ後あん~おほようございます
>
> しかし・・・暑いですね
> 新しい、評価
> ★のサイズも大きくなって
> GOODです
>
> 早く~~~!!!
> シウバの雄たけびが見たいです。

新評価へのコメント♪ありがとでぇすヾ(=^▽^=)ノ
★5の最高レベル!!雄たけびシウバさまはそう簡単には出ないかもしれません(笑)が
期待してお待ちくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/462-c607b261
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。