麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト


番外編!!新評価の悩み~

img1046751767.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今日はラーメンの記事ではないんです~
というのは評価を新しくしようと考えてたら
書こうと思った記事を書く前に夜中になってしまって(笑)
なのでその悩みってのを書いていこうと思います♪

それではまずはことの流れから♪
僕は友達や知り合いから似ているといわれる人が2人いるんです。
その二人とは

映画ダイハードで有名なブルースウィルス

もう一人は

日本の総合格闘技大会PRIDEなどで有名な、ヴァンダレイ シウバ 
       
         なんです。

ようするにゴツイんっすねぇ~(笑)

かなり前に居酒屋でバイトしているときには常連さんの方たちに

「ブルース~ブルース~注文とりきてくれぇ~」

なんてこともありましてまぁ~多少は似ているんだと思います(笑)

そんなこともありまして前から似ている一人のヴァンダレイ シウバさんを
評価基準にしたら面白いかなぁ~♪なんて考えていました♪

詳細はこんな感じ~♪

5段階評価で

一番下が
S99vu.jpg

シウバさま評価なのに、もはやシウバじゃないレベル

次が~
eXvwJ.jpg

ちょっと好みと違うんだよねぇ~ってレベル

で、3番目が
kZLPt.jpg

いわゆる 「無難」 なレベル

で、ここからが高レベル
S7F3F.jpg

お~いいんじゃな~いっていうレベル

で、最高レベルで非常に悩んでいるんです♪
最高レベルは2つからなかなか選べなくて(><)
Lvv_T.jpg

この雄たけびのような写メと
もう一つは

Yi6kb.jpg

これなんです。
どっちがいいですかねぇ~??

ずっと悩んでてコメントがきているのに返事もできなくてすいません(*・ω・)*_ _))ペコリ
明日には必ずお返事するので今日のところは申し訳ないです。

ちなみにこの悩みが解決したら次回の記事からシウバさま評価に変わります。

味などで変えていたモビルスーツ評価とは違い
単純に5段階から評価します。

そんなこんなでゴチャゴチャしてますが
ご意見ご希望などがありましたらコメントくださいねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト

コメント

こんちゃー

こんにちわっ、ヤマトです。5段階評価するのは大変参考になり嬉しく思いまヽ(^◇^*)/ ワーイ日替わりで^^変えるのも良いかも?!

もしや最初の画像がミリ後さん?(〃゜д゜;A?

ヤマトさん♪こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> こんにちわっ、ヤマトです。5段階評価するのは大変参考になり嬉しく思いまヽ(^◇^*)/ ワーイ日替わりで^^変えるのも良いかも?!
>
> もしや最初の画像がミリ後さん?(〃゜д゜;A?

コメント♪ありがとでぇすヾ(=^▽^=)ノ
いやぁ~バレました??
ってそんなわけないじゃないですか!!(笑)
5段階評価ですが僕の好みで書くんですけど参考になるのかなぁ~(;^_^A
できるだけがんばるのでよろしくお願いしますp(^▽^)q

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/461-bc8b2ce7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
