麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



G麺7 【夏麺スタンプラリー第十二弾!!】 上大岡駅15分

gaikann_20110704230944.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は上大岡にある G麺7 です!
さぁ~てやってまいりました!
夏麺スタンプラリーおおとり!最終店舗!!
横浜で知らない人はいないんじゃねぇ~か!?というくらい有名なG麺7でございまぁすヾ(=^▽^=)ノ
では張り切ってレッツゴー!!

とは行かないんす(笑)
というのは昨日の成からの連チャンなんですが
頭痛をそのまま引きずって

頭がガンガンに痛ぁぁぁぁい(><)

それもこれも休日だからとすんげぇ~寝て
寝すぎで痛いので自業自得なんですけどねぇ~(笑)
スケジュール的には今日行かないといけないのでそんな体調不良の中なんとか行ってきました~♪
NEC_0298_20110704230014.jpg
場所は上大岡駅の南側を高架橋沿いに行ったイトーヨーカドーの裏手にあります。
イトーヨーカドーを目印に探すとわかりやすいですよv(*'-^*)-☆ ok!!
NEC_0300_20110704230012.jpg
店内はこじんまりとした作りでジャスミン茶などが置いてありました。
メニューは醤油と塩のラーメンにトッピングなど♪
普通に醤油や塩を注文してもおいしいのですが
今回はもちろん限定麺が目的なので限定麺を注文しました!!
NEC_0307_20110704230010.jpg


▲▼冷やし中華もどき2009改、大盛▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
850円+50円 



◆スープ、なし◆

NEC_0303_20110704230011.jpg


◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

ジャンク度★★★★☆



▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 


今回はギャン級!!
★★★★★★★★☆☆ ←総評のみ10段階

♪解説♪
夏麺として涼しげな一杯はツルシコ感のある麺でよかったです♪
ですがはじめてこの麺を食べたのは流星軒。
2度目となった味なのでインパクトにはかけてしまいました。
だがしかし!!
それを補うような汁なしのアイデアはさすがでしたo(*^▽^*)o
そしてその汁なしには不思議なタレがかかっているんです。
このタレ!野菜のみで作っているらしのですが
かなり濃厚~で甘みがありビックリΣ(ОД○*)
とうぜん素人の俺にはなんの素材でできているかはわかりませんが(笑)
アクセントにはタクアンが入っていて食感もいいですよv(*'-^*)-☆ ok!!
NEC_0309_20110704235250.jpg
こちらはスタンプラリーでゲットしたG麺7の景品、木でできたコップです。

ちなみにここからは景品に関する余談でぇす♪
これはたまたまなんですが僕がG麺7に行ったとき
偶然にもご主人の後藤さんの目の前に案内されました。
ですが僕は頭がガンガン状態(><)
これはどう考えるべきか!?

1、運良く後藤さんの前に座れた♪
2、運悪く頭が痛いときに後藤さんの目の前に案内された。

どっちにとればいいのでしょう~??
後藤さんすいません、頭痛に負けました(*・ω・)*_ _))ペコリ
普段であればこの状況はひじょぉぉぉに運のいいことなのですが
このときばかりは大変でした(><)
しかも後藤さんのほうから

「後藤くんだったよね??」

大ピ~~~~~~~ンチΣ(ОД○*)
な、な、名前を覚えてもらっているうれしさと頭痛の闘い!!
めったに頭痛にならないので頭痛薬なんて持ってもるわけもなくわけのわからぬ状態でほんとすいませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリ



住所 港南区上大岡西3-10-6
電話番号 045-517-3918
営業時間 11:30~14:00,18:00~23:00
定休日 火曜日 

コメント

ども!
景品ゲットおめでとーございます^^

頭痛の中お疲れ様ですm(__)m

僕含めブロガーさんは挙ってG麺7タンブラーゲットしてますねw
12店舗全て回ったってのが凄い^^;
僕も成行こうと思いまーす!

では^^

ばさらさん♪こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> ども!
> 景品ゲットおめでとーございます^^
>
> 頭痛の中お疲れ様ですm(__)m
>
> 僕含めブロガーさんは挙ってG麺7タンブラーゲットしてますねw
> 12店舗全て回ったってのが凄い^^;
> 僕も成行こうと思いまーす!
>
> では^^


コメントありがとでぇすヾ(=^▽^=)ノ
もっと体調がよかったらと後悔する訪問になり少しブルーな心境でしたが
限定タンブラーはすごくうれしいですo(*^▽^*)o
あのタンブラー限定の飲み会なんてのも楽しそうですねぇ~♪
本気でやってみたいのでこのコメントにお返事もらえますかぁ~??
もしオッケーであれば僕のほうでもどなたかお誘いしたいと思いますのでよろしくお願いしまぁすヾ(=^▽^=)ノ

楽しそうですね!

野郎のみなら大丈夫ですよー!^^
ただ、残念ながら僕はリアルな知り合いで僕らみたいな人間いないんで、呼べる人いないんですが…

Re: タイトルなし

> 楽しそうですね!
>
> 野郎のみなら大丈夫ですよー!^^
> ただ、残念ながら僕はリアルな知り合いで僕らみたいな人間いないんで、呼べる人いないんですが…

ばさらさんのブログにコメントしてくれるnoriさんをお誘いしてみてはどうですかぁ~??

僕のほうもブログのお友達を誘ってみようと思っていますので♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/458-e7102a3d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
