麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



しぇからしか本舗 【甘い九州豚骨??】 東山田駅7分

NEC_0158_20110621234723.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は しぇからしか本舗 をぉ~♪
こちらは珍しい?熊本豚骨ラーメンのお店です♪
場所は地下鉄東山田駅から大通り沿いを港北ニュータウン方面に少し歩いた右側にあります。
NEC_0162_20110621234739.jpg
NEC_0156_20110621234724.jpg
NEC_0159_20110621234722.jpg
NEC_0161_20110621234739.jpg
店内はテーブル席の多い広い作り♪
メニューは看板メニューの熊本ラーメンにトッピングがメインのようです♪
今回はその熊本ラーメンからチャーシューメンを注文しましたぁ~♪
NEC_0155_20110621234724.jpg

▲▼チャ-シューメン▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
800円 

NEC_0157_20110621234723.jpg

◆スープ、甘口濃厚豚骨型◆

豚骨  ★★★☆☆
甘み  ★★☆☆☆
こってり★★☆☆☆

NEC_0160_20110621234721.jpg

◆ 麺、大盛式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

ジャンク度★★★☆☆



▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 

B★9黒い3連星ドム

今回はグフ級!!
★★★★★★★★★☆ ←総評のみ10段階

♪解説♪
このスープはかなぁ~りおいしいぃぃぃ~d(>▽<)b
僕の好みにズバッと来ました!!
一口飲むだけでわかる甘いスープは熊本ラーメンの特徴なのでしょうか?
豚骨の味を損なわずにしっかり引き立てています♪♪♪
そのスープには九州から直送されたメンが毎日届くそうです。
細めんのストレート麺でこれぞ九州ラーメンって感じでいいですよv(*'-^*)-☆ ok!!

住所 横浜市都筑区東山田町1030
TEL 045-593-4426
営業時間 月~土 11:30~15:00 18:00~23:00
     日祝  11:30~23:00
       (それぞれラストオーダーは10分前までです。)
定休日 不定休

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/445-17edf842
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
