麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



こたじ 【鶴見で塩豚骨♪】 鶴見駅10分

NEC_1071.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は鶴見にある こたじ をぉ~♪

こちらは以前に鶴見で見つけて食べに来ようとしてたら
知らないうち3ヶ月も過ぎていたお店なんです(笑)
なにせスクーター移動のため住んでいるとこから遠いお店は腰が重くて(;^_^A
NEC_1072.jpg
場所は鶴見駅西口から三角という交差点を目印に行くとわかりやすいですよ♪
6月8日で一周年ということでこたじのホームページ←クリックには大盛り無料のクーポンなども♪
じつは僕が行ったときは知らなかったんです(笑)
NEC_1075.jpg
NEC_1076.jpg
店内は外から見るとわからないかもしれませんが
ちょっとした喫茶店風です♪
カウンターのみの席で雑誌などもあります。
NEC_1073.jpg
NEC_1074.jpg
メニューは醤油、塩、味噌のベースにトッピングといった感じ。
店員さんにオススメを聞いてみると塩ラーメンとのことで
今回は塩ラーメンを注文してみましたぁ~♪
NEC_1077.jpg

▲▼塩ラーメン▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
700円 
NEC_1078.jpg

◆スープ、クリーミー豚骨型◆

豚骨 ★★★☆☆
塩  ★★★☆☆
こってり★★★☆☆

NEC_1079.jpg
◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

ジャンク度★★☆☆☆



▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 

B★5,6ドム

今回はドム級!!
★★★★★★☆☆☆☆ ←総評のみ10段階

♪解説♪
クリーミーな豚骨スープは飲みやすくておいしかったですo(*^▽^*)o
麺は中細めんのストレート。
僕的にはもう少し太いほうががよかったなぁ~。

住所 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町40-18
電話番号 045-584-9774
営業時間 12;00-15;00,17:00-22:00
定休日 木曜日

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/440-9af6e9ee
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
