麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



まん天餃子 【メニューが餃子とライスだけ??】 ダイヤモンド地下街

NEC_0649.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回はまたまた番外編です♪
横浜西口ダイヤモンド地下街にある まん天餃子 をぉ~♪

こちらは一言で言えば餃子屋さんです♪
NEC_0660.jpg
場所は横浜駅からダイヤモンド地下街に入って
中央モールを真っ直ぐ行った左側にあります。
中央モール沿いなのでわかりやすいですよ♪
NEC_0652.jpg
e811200pm1_a.jpg
NEC_0658.jpg
店内はカウンターのみでこじんまりした作りです♪
目の前で餃子が焼かれて雰囲気からおいしそう~( ̄¬ ̄*)))
厨房内にはこちらのお店のキャラクターでしょうか?
焼きましたくんがお出迎えぇ~♪
NEC_0657.jpg
NEC_0650.jpg
NEC_0651.jpg
メニューは餃子だけといっても なんと通常の7種類と期間限定のエビ餃子を合わせて全8種類もΣ(ОД○*)
すごい種類がありますね!!
他にはご飯のサイズ違いにお漬物、ポテト、キムチとアルコール類のみです。
今日はそんないろいろなメニューからこちらの定番、まん天餃子とライスを注文しましたぁ~♪
NEC_0655.jpg

▲▼まん天餃子とライス(中)スープ付き▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
260円+160円

♪解説♪ 
横浜で軽ぅ~く食べるのにすごくいいお店ですねo(*^▽^*)o
餃子は注文が入ってからその場で焼いてくれるので熱々でおいしぃ~♪
持ち帰りもあり、値段も安いのでとってもいいですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

住所 神奈川県横浜市西区南幸1-4 ダイヤモンド地下街
TEL 045-311-4303
営業時間 月〜土 11:00~22:00(L.O.21:30)
     日・祝 11:00~21:00
定休日 無休

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/437-d246c71b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
