麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

ミリオンゴッドが!キタァァァァァァ~!! 今年夏に登場予定!!

NEC_0622.jpg
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

こんにちはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
ミリ後こと、ミリオン後藤です(笑)

今回は僕のハンドルネームの由来となったスロットの

     ミリオンゴッド!!

がなんと今年の夏に再降臨するとのことで急遽、番外編となりました!!
こいつはすげぇぇぇ~d(>▽<)b

といってもスロットを昔からやっている人でなければ
「なんのこっちゃぁ~???」
ということで前に出ました昔のミリオンゴッドの説明から書いていきます。

あれは今をさかのぼること9年前。
スロット全盛期の時期になります。
仕事帰りの夕方から閉店の4~5時間だけスロットを打っても現金で20万円稼げる なんてこともあった時代でした。
あのころは負けると金額が半端じゃないですが
勝つとこれまた半端じゃないのでホント、ギャンブルでした!! 
万枚ライター
その当時、僕が行きつけとなっていたスロット屋では1万枚出すと
万枚ライターなるものがもらえるなんてのもあったんですよ~♪♪
(スロットのコインは一枚20円ですので1万枚だと現金20万円です。)
NEC_0629.jpg
NEC_0630.jpg
 
そのスロット全盛期に
スロットメーカーのMIZUHO(ミズホ)から登場した機種が
ミリオンゴッドなんです!!
こちらは  「GOD」という図柄が3つ揃うと約5000枚!! 
現金で約10万円も出てしまうんです!!!!
まぁ~いっぺんに5000枚、払い出し口から出てしまうわけではないのですが(;^_^A
ようは小さい当たりを連続して出してくれるようなものなんです。
それが500ゲーム続くのでもぉ~大変d(>▽<)b
しかもその500ゲームの間にまた「GOD」が3つ揃うと
さらにプラス5000枚の合計約20万円!!
こりゃ~半端ねぇ~d(>▽<)b
とかなり人気の高い伝説の機種でした!!!
NEC_0631.jpg
NEC_0632.jpg
その後継機となるのがこちらゴールドXです。
こちらはミリオンゴッドほか、爆発性の高い機種ばかりが世に出て
生活までもおよぼす人たちが増えたのをきっかけに
規制がかかってしまってから登場した機種です。
こちらはGOD図柄が3つ揃って小役が揃いやすくなるゲームが
500ゲームから100ゲームまたは300ゲームにまで下がってしまったんです。
ですが300ゲームでも約6万円くらいは出ました。
なのでそこそこ人気はあったようです。
NEC_0623.jpg
NEC_0626.jpg
その3代目、正統後継機となるミリオンゴッドが
今年の夏に登場します!!
まだ内容などはわかりませんが
数々の伝説を残している機種だけあって
期待度は超ぉぉぉ~MAX!!
その動画を載せている方がいたのでリンクさせていただきました。

パチンコ・スロット新台情報
http://ameblo.jp/shinnndai/entry-10920601420.html
リンク♪ありがとでぇすヾ(=^▽^=)ノ

NEC_0627.jpg
NEC_0625.jpg
ココから先はちょっとマニアックな情報となります。
初代ミリオンゴッドとの違いについてです。
スーパーゴッドゲーム(SGG)は赤い7が止まっていなくても
発動されるようです。
まだ試打の情報なので確定した情報ではないです。
しかも斜めに黄色い7が揃って15枚の払い出しがあるようです。
さらには7図柄のほかにV図柄もあるようです。
登場したらどんな機種が出てくるのでしょうか?
今からドキドキワクワクo(*^▽^*)o

また何かありましたら番外編として載せていきますので
よかったら見てくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/435-03923d42
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。