麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



六弦 【これはうまいd(>▽<)b 】 横浜駅25分

NEC_0599.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は横浜駅にある 六弦 をぉ~♪
こちらは最寄り駅が横浜になるのですがかなり距離があるところにあります。
横浜のバスターミナルから鶴屋町3丁目の交差点をかなり真っ直行った右側にあります。
NEC_0601.jpg
NEC_0600.jpg
さっそくお店に入るとカウンターのみの店内が♪
メニューに目をとおし店員さんにラーメンを注文しました♪
NEC_0602.jpg

▲▼ラーメン▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
650円 
NEC_0603.jpg
◆スープ、バランス系トンコツ型◆

トンコツ★★★☆☆
醤油  ★★★☆☆
こってり★★★☆☆
NEC_0604.jpg
◆ 麺、大盛式、大橋製麺多摩◆

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

ジャンク度★★☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
B★9黒い3連星ドム
今回は黒い3連星ドム級!!
★★★★★★★★★☆ ←総評のみ10段階


♪解説♪
このラーメンはうまいd(>▽<)b
僕の好きなタイプで
スープは鶏油が多く乳化していない豚骨醤油で満足感があります♪
麺は中細めんと豚骨醤油に合う太さ♪
かなりレベルが高くてオススメですよv(*'-^*)-☆ ok!!

住所 神奈川県横浜市神奈川区泉町8-1
電話番号 045-322-1080
営業時間 11:00-15:00、17:00-21:00
定休日 月曜日(祝日の場合、翌日休み)

コメント

おかえりなさーい

ウェルカムバックfc2!
アメブロっていいのかな~と思ってましたが。


今回は徒歩だと行きづらいトコですけど
美味しそうなスープですねー!

Re: おかえりなさーい

> ウェルカムバックfc2!
> アメブロっていいのかな~と思ってましたが。
>
>
> 今回は徒歩だと行きづらいトコですけど
> 美味しそうなスープですねー!

SKRさん♪おひさしぶりでぇすヾ(=^▽^=)ノ
いやぁ~fc2はちょとエラーが多いような気がしますが
アメブロはランキングのラーメンバナーなどが
携帯電話からだと見えないなどがありまして
戻ってまいりました(;^_^A
またよろしくお願いしまぁすヾ(=^▽^=)ノ

ちなみに六弦さんは豚骨醤油の中でも
寿々喜家や甲子家などに近い感じのスープです。
麺は少し細いですが僕的にはすごくオススメですo(*^▽^*)o
よかったら行ってみてくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/431-273778ad
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
