麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



香家styie 【キタナシュランに出た??】 西口ダイヤモンド地下街

NEC_0579.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪

    にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
         


よかったら↑↑↑ラーメンバナーをクリックしてね♪

         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)






今回は西口のダイヤモンド地下街にある 香家style
 をぉ~♪


こちらは今年の4月にできた坦々麺が看板メニューのお店です♪


しかもとんねるずのキタナシュラン放送中に訪問予定ではないのに
タカさんが勝手に入って星3つ付けちゃったお店のチェーン店なんです(笑)

NEC_0654.jpg

場所は横浜駅からダイヤモンド地下街のセンター通りを少し真っ直ぐ行った先の左側に


ファンケルがあるのでそこの並びにあります。




NEC_0581.jpg
tennnai_20110614222150.jpg
NEC_0582.jpg
NEC_0580.jpg
NEC_0588.jpg
NEC_0587.jpg


店内は女性のお客さんが一人でも入りやすいカフェ風な作り♪


メニューはお粥などもありました。


店員さんにオススメを聞くと坦々麺とのこと♪


お店の外に坦々麺の看板があるのに聞くだけ野暮だったかな(;^_^A

というわけで坦々麺を選ぼうとするとなんと坦々麺には何種類かがあるではありませんか!!


今回はその中から辛さとシビレの両方のマークがあった


鬼・坦々麺をメンズセットでチョイスしてみましたぁ~♪



NEC_0589.jpg


▲▼鬼・坦々麺Men's Set麺大盛、ライス大盛▲▼


※注  僕、個人の感想なので注意してください  


990円+ゼロ+ゼロ




NEC_0584.jpg


◆スープ、漢方薬入り鶏がら型◆


鶏がら ★★☆☆☆

漢方薬 ★☆☆☆☆


ゴマ   ★★★☆☆


こってり★★☆☆☆



NEC_0585.jpg


◆ 麺、大盛式、◆


太さ ★☆☆☆☆

ちぢれ★☆☆☆☆

コシ ★★★☆☆







ジャンク度★★☆☆☆




NEC_0586.jpg

▲メンズセット▲




ご飯、水餃子





▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 



T★5,6ゲルググ


今回はゲルググ
級!!


★★★★★★★☆☆☆☆ ←総評のみ10段階


♪解説♪


この坦々麺はゴマがきいた辛シビ系ですね♪


ゴマが風味よくきいていて山椒がいいアクセント♪


食べるにはおいしいのですがいかんせん、僕みたいな野郎一人では入りづらかった(;^_^A




住所 西区南幸1-4 ダイヤモンド地下街内


TEL 045-628-9158


営業時間  11:00~21:30(Lo)


定休日 無休(施設に順ずる)







コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/430-f9a06e32
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
