麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



浪漫食堂 【ゴールドちゃんぽん??】 新子安駅30秒

NEC_0020_20110614230024.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪

    にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
         


よかったら↑↑↑ラーメンバナーをクリックしてね♪

         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)






今回は新子安にある 浪漫食堂
 をぉ~♪


こちらは鶴見に用事を済ませてたまたま帰りに見つけた


いろんなちゃんぽんがあるお店です♪




NEC_0019_20110614230025.jpg
NEC_0017_20110614230027.jpg


場所はほんと駅のすぐところにあります。


京急新子安駅の階段を下りた隣りなのでかなりわかりやすいですよ♪


店内はハイカラな作りで懐かしさも感じました♪


そんなお店には仕事帰りのご近所の方でしょか?


入れ替わり立ち代りでお客さんがちょこちょこ入っていました。




NEC_0016_20110614230027.jpg
NEC_0010_20110614225954.jpg
NEC_0014_20110614225952.jpg
NEC_0015_20110614225952.jpg
NEC_0018_20110614230025.jpg


メニューはお店の看板にもあるようにちゃんぽんがいろいろ♪


焼ちゃんぽんやスタミナちゃんぽんなどもありました。


店員さんにオススメを聞いてみるとゴマのきいたゴールドちゃんぽんとのこと♪


ですが初来店であれば普通のもいいですよぉ~と教えてもらったのですが


どうせだからとゴールドちゃんぽんを注文してみましたぁ~♪




NEC_0013_20110614225953.jpg


▲▼ゴールドちゃんぽん▲▼


※注  僕、個人の感想なので注意してください  


950円




NEC_0012_20110614225953.jpg
◆スープ、甘口トンコツ型◆


トンコツ ★★★☆☆

タレ ★★★★☆


こってり★★★☆☆



NEC_0011_20110614225954.jpg


◆ 麺、大盛式、◆


太さ ★★★☆☆

ちぢれ★☆☆☆☆

コシ ★★★☆☆







ジャンク度★★★★☆





▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 





B★7,8グフ


今回は
グフ級!!


★★★★★★★★☆☆ ←総評のみ10段階




♪解説♪


ちゃんぽんはけっこう好みなのでこちらのちゃんぽんもおいしくいただきました。


スープは甘辛くて濃い口。


濃い味が好きな僕にはなかなかのHITでした!!


それにゴマが主張過ぎないのもいいですねぇ~♪


麺はもちろんちゃんぽん麺♪


丸みがありちゃんぽん麺独特のおいしさがたまりませんd(>▽<)b




住所 神奈川区子安通3-289-3 美珍ビル1F


TEL 045-461-2227


営業時間  11:45~25:10(Lo)


定休日  基本は日曜ですが日曜日定休の場合あり



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/428-348fb665
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
