麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



 華星 【鴨居のお得な中華屋さん♪】 鴨居駅1分

NEC_0540.jpg

    にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
         


よかったら↑↑↑ラーメンバナーをクリックしてね♪

         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)






こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪


今回は鴨居駅にある 華星
 をぉ~♪


こちらは駅前にあるリーズナブルな中華料理店です♪




NEC_0541.jpg
NEC_0546.jpg
NEC_0545.jpg


場所は鴨居駅を出てほんとすぐのところにあります。


店内はかなり広くて綺麗でお店の前にはお土産なども♪


注文式のオーダーなのでメニューから選んで注文します。


ラーメンは450円なんですよぉ~♪


今回はその中からラーメンものとご飯もの、それと餃子を注文しましたぁ~♪



NEC_0548.jpg
▲▼スーラータン麺
▲▼


※注  僕、個人の感想なので注意してください  

620円



NEC_0549.jpg
◆スープ、あっさり鶏がら型◆


鶏がら ★★★☆☆

とろみ ★★★★☆


こってり★★☆☆☆



NEC_0550.jpg
◆ 麺、大盛式、◆


太さ ★☆☆☆☆

ちぢれ★☆☆☆☆

コシ ★★☆☆☆







ジャンク度★★☆☆☆





NEC_0547.jpg
NEC_0551.jpg

▲▲その他▲▲


チンジャオロース丼 550円


餃子 260円!!


▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 



T★7,8ギャン
今回は
ギャン級!!


★★★★★★★☆☆☆ ←総評のみ10段階




♪解説♪


全体的に安いこちらのお店は駅にも近くていいですねぇ~o(*^▽^*)o


僕が食べたスーラータンメンはデフォでないものなのですが


とろみのかかった玉子入りちょい辛スープで少し酸味もきいておいしかったです♪


安かったのでチンジャオロース丼と餃子も注文したのですが


こちらも安くて不景気に優しいお店ですね♪




住所 緑区鴨居1-8-12


TEL 045-937-6088


営業時間 11:00~25:00


定休日  無休








コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/426-6f9c3115
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
