麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



 魁 【和田町の超ぉぉぉ~大盛りつけ麺】 和田町駅4分

NEC_0533.jpg
    にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
         


よかったら↑↑↑ラーメンバナーをクリックしてね♪

         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)




こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪


今回は和田町駅にある 魁(さきがけ)
 をぉ~♪


こちらは「鳥居式らーめん塾」の講師をしていた方のお店です♪


場所は和田町駅からパチンコのガイアのある通り


水道道を星川方面に少し歩くと右側にあります♪




NEC_0535.jpg
NEC_0534.jpg
店内はエル字のカウンターのみ。


先客に2名さまほど来店していました。


券売機で大盛の上に特盛があるのを発見!!
さらにはその上に極盛があるではないですか!!
ということでさっそく極盛を注文♪
そして数分経って出てきた極盛のつけ麺にご対面!!


NEC_0536.jpg
NEC_0537.jpg
▲▼チャーシューつけ麺、極盛


             (三玉増し)▲▼


※注  僕、個人の感想なので注意してください  

1080円+300円

NEC_0538.jpg
◆スープ、ノーマル魚介型◆


魚介 ★★★☆☆

醤油 ★★☆☆☆


こってり★★☆☆☆

NEC_0539.jpg
◆ 麺、大盛式、◆


太さ ★★★★☆

ちぢれ★☆☆☆☆

コシ ★★★☆☆







ジャンク度★★☆☆☆





▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 



S★5,6ゴック
今回はゴック級!!


★★★★★★☆☆☆☆ ←総評のみ10段階




♪解説♪


かなりの量がある極盛は食べるのに一苦労しました(;^_^A
麺は結構太いストレートでおいしい~( ̄¬ ̄*)))
つけ汁は魚介系で刻んだチャーシューが入っていたりして
ボリュームもありますよ♪


住所:横浜市保土ヶ谷区星川3-7-27

電話: 045-331-0366

営業:11:30~14:30 18:00~22:00

定休:月



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/425-03a2ca6b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
