麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



【おなじみハイハイ楼の新横浜店♪】横濱ハイハイ櫻  新横浜駅5分



(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜


こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村




よかったら↑↑↑ ラーメンバナー↑↑↑ をクリックしてね♪

         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)






今回は新横浜にある 横濱ハイハイ櫻
 をぉ~♪


こちらは横浜駅などにもあるチェーン展開しているお店です♪


(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜


(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜


場所は駅近くの環状2号線沿いにある 「新横浜駅前」 という信号近くにあります。


焼肉の 「安安」 の入ったビルの1階です。


店内はコの字のカウンター。


夜中に食べに行ったのですがちょこちょこお客さんがいました。


メニューはおなじみのハイカラチックな色どり♪


基本的なものは変わらずトッピングがいろいろといった感じですねぇ~


今回はその中からピリ辛のハイカラ麺をチョイスしてみましたぁ~




(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜


▲▼味山河ラーメン中盛▲▼


※注  僕、個人の感想なので注意してください  

650円







(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜


◆スープ、ピリ辛トンコツ型◆


トンコツ ★★★☆☆

辛さ   ★★☆☆☆


こってり★★★☆☆







(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜


◆ 麺、大盛式、◆


太さ ★☆☆☆☆

ちぢれ★☆☆☆☆

コシ ★★☆☆☆




ジャンク度★★☆☆☆





▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 









麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜






今回はドム級!!


★★★★★★☆☆☆☆ ←総評のみ10段階




♪解説♪


スープはちょっと辛めなトンコツスープ♪


そこにストレートの細めんと


期待を裏切らないおなじみのスープですねぇ~


サラリーマンが多い新横浜では飲んだ帰りにいいかもしれませんね♪




住所  横浜市港北区新横浜2-3-11 第2徳永ビル1F


TEL  045-476-3939


営業時間  (平日)11:00~25:00、(土)11:00~23:00、(日)11:00~22:00


定休日  無休



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/420-d4800c7a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
