麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



【駅近くのラーメン店】見聞録  二俣川駅5分



麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜


こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村




よかったら↑↑↑ ラーメンバナー↑↑↑ をクリックしてね♪

         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)






今回は二俣川にある 見聞録
 をぉ~♪


こちらは昔からある駅近くのお店です♪




麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜






麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜


場所は二俣川駅から試験場に向かうバス通りを少し歩くと左側にあります。


メニューは醤油に塩、味噌と種類があり辛いスープなどもありました。


(壁に書いてあったのですがすいません、今回は写せませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリ)


その他にもラーメンを注文した方に限り焼肉丼などもありました。


今回はその中から辛い味噌を注文してみましたぁ~♪



麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜


▲▼味噌南蛮メン大盛+チャーシュー+味玉▲▼


※注  僕、個人の感想なので注意してください  

650円+200円+200円+50円



麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜


◆スープ、チョイ辛鶏がら型◆


鶏がら ★★★☆☆

豆板醤 ★★★☆☆

こってり★★★☆☆



麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜


◆ 麺、大盛式、◆


太さ ★☆☆☆☆

ちぢれ★★☆☆☆

コシ ★★★☆☆




ジャンク度★★☆☆☆





▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 







麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜




今回はギャン級!!


★★★★★★★☆☆☆ ←総評のみ10段階




♪解説♪


ちょい辛の味噌スープは味噌汁風で甘さも感じました♪


細いチヂレメンはどちらかといえばツルツルしているタイプでおいしかったです♪


できればトッピングで頼んだチャーシューがもう少し厚ければもっといいかも!?














住所 横浜市旭区二俣川1-45

TEL 045-392-1778


営業時間 11:30~翌1:00(LO)


定休日 無休



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/417-8139406a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
