麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



【昔にCMでロナウジーニョが来店したお店♪】浜茄子  あざみ野駅20分

NEC_0412_20110418104414.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回はあざみ野にある 浜茄子 をぉ~♪
こちらは過去にナイキのCMでロナウジーニョが来店したお店です♪
場所はあざみ野駅近くのカリタス女子短大の道を挟んだ目の前です♪
カウンター1
NEC_0414_20110418104413.jpg
NEC_0413.jpg
店内はいたって普通なラーメン店♪
普通なところがCM起用になったのではないでしょうか♪
カウンターの上にはその当時のCMの写真などが飾ってありました♪
メニューもオリジナルメニューやランチセットといろいろあります。
今回はボリュームのあるオススメメニューをきいたところ
味噌野菜ラーメンとのことなので大盛りで注文しましたぁ~♪
NEC_0374_20110418104343.jpg
NEC_0375_20110418104343.jpg
▲▼みそ野菜ラーメン大盛り▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
1000円+150円 
NEC_0376.jpg
◆スープ、トンコツ型◆

トンコツ★★★☆☆
味噌  ★★☆☆☆
こってり★★★☆☆
NEC_0377_20110418104342.jpg
◆ 麺、大盛式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★★☆☆☆
コシ ★★★☆☆

ジャンク度★★☆☆☆

NEC_0378_20110418104341.jpg
NEC_0379_20110418104340.jpg
◆サイドメニュー◆
ミニキムチ丼 400円
ピリ辛餃子  400円など 

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
B★7,8グフ
今回はグフ級!!
★★★★★★★☆☆☆ ←総評のみ10段階




♪解説♪
スープは熱々で野菜の旨味もあるおいしさ♪
麺はチヂレた細めんと僕好みな感じでしたo(*^▽^*)o


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/409-fd1aea06
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
