麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



【和田町に昔からあるお店♪】伊太呂  和田町駅10分

NEC_0208_20110411130506.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は和田町駅にある 伊太呂 をぉ~♪
こちらは16号線沿いに昔からあるお店です♪
1299875826093.jpg
1299875826254.jpg
1299875825604.jpg
場所は16号線の横浜銀行向かいにあります。
店内は縦に長いカウンター。
ちょと暗いので節電中かと思いましたが前からこんな感じでした。
メニューはトンコツ、塩のほか限定で味噌坦々が!!
ということで今回は太めんの味噌タンメンを注文しましたぁ~♪
解説
▲▼味噌タンメン大盛り▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
700円+100円 
スープ
◆スープ、あっさりトンコツ味噌型◆

トンコツ★★☆☆☆
味噌  ★★☆☆☆
こってり★★☆☆☆
NEC_0203_20110411125455.jpg
◆ 麺、大盛式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★☆☆☆

ジャンク度★★☆☆☆


▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
B★5,6ドム
今回はドム級!!
★★★★★☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階




♪解説♪
太めんと書いてありましたがけっこう細めんでがっくり(><)
スープは味噌ですがあっさりしていました。
できればもう少し味噌を濃くして太いめんがいいかなぁ!?


コメント

ここスープがシャバシャバって感じで
出汁の感じがなかったですw
大ちゃんも似たような感じでしたしね。
このへんでしたら天龍っていう中華料理の
タンメンが美味いですよ

旭区さんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> ここスープがシャバシャバって感じで
> 出汁の感じがなかったですw
> 大ちゃんも似たような感じでしたしね。
> このへんでしたら天龍っていう中華料理の
> タンメンが美味いですよ

コメントありがとでぇすヾ(=^▽^=)ノ
そうですねぇ~サラッとした感じのスープは好みが分かれそうですね。
他のお店については記事にしていますがコメントできませんが
日によって出来が違うのもあるかもしれませんね♪

うちの亡くなったじいさんの名前は、”伊太郎”でした。

はまげんさんおはでぇすヾ(=^▽^=)ノ

> うちの亡くなったじいさんの名前は、”伊太郎”でした。

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
そうなんですかぁ~
そんな偶然だと思い出してしまいますね♪

全く同じ感想でございます。
それでも激戦区の和田町で生き残ってますねf^_^;

ガ朕℃コ黒嶋さんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> 全く同じ感想でございます。
> それでも激戦区の和田町で生き残ってますねf^_^;

コメントありがとでぇすヾ(=^▽^=)ノ
ハンドネームが文字化けしてしまってこれでいいのかわかりませんが(;^_^A
太めんと書いてあればもう少し太くないとと思ってしまいますよね~

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/403-1cee9266
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
