麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



【ラーメンとチャーハンのお店♪】ヤマト  南万騎が原駅15分

1299875805388.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ花粉症でひじょぉぉぉに調子悪いミリ後です(><)
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は南万騎が原にある ヤマト をぉ~♪
こちらは別に宇宙戦艦とはまったく関係ありません(笑)
駅からちょっと離れているおちらは気になってはいたのですがなかなか行かずじまいだったんです(><)
1299875809276.jpg
1299875805855.jpg
1299875806484.jpg
1299875805994.jpg
1299875806157.jpg
1299875806771.jpg
場所は南万騎が原駅を出て目の前の道を右に行き大きい道路に出たらまた右に数分行った坂の上にあります。
店内はU字型のカウンターでぐるりとなっています。
メニューはけっこう多めでカレー、チャーハン、ショウロンポーまであります。
今回はその中からラーメンチャーハンセットをチョイス♪
1299875807835.jpg
1299875808315.jpg
▲▼ラーメンチャーハンセット中盛▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
900円+150円 
1299875808453.jpg
◆スープ、バランストンコツ型◆

トンコツ★★★☆☆
醤油  ★★☆☆☆
こってり★★★☆☆
1299875809139.jpg
◆ 麺、大盛式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★★★☆☆
コシ ★★☆☆☆

ジャンク度★★☆☆☆

1299875807246.jpg
◆サイドメニュー◆
セットチャーハンなど

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
B★5,6ドム
今回はドム級!!
★★★★★☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階




♪解説♪
1299875806947.jpg
いつもは大盛りで注文するのですがこちらのCP(コストパフォーマンス)は低い(><)
こちらの写メでわかると思うのですが大盛りは中盛券150円を2枚(><)
それで2玉のようなので中盛にしました。
味はバランスのいいトンコツスープにチヂレている細めんと無難なタイプなのですが
値段にはあっていないと感じました。

住所 横浜市旭区善部町108-17
電話 045-366-2832
営業時間 10:30~24:00
     金・土25:00まで
定休日 不明

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/402-7876c771
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
