麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



【東神奈川のトンコツラーメン】竜馬  東神奈川駅10分

1299875814340.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は東神奈川にある 竜馬 をぉ~♪
こちらは国道沿いにある小料理店のような店構えのお店です♪
場所はサティー近くの交番のある交差点を反町方面に行くと左側にあります。
1299875815016.jpg
1299875815418.jpg
店内は和風な感じでエル字のカウンターとテーブル席があります。
メニューはトッピングが多めで味噌ラーメンなどもあります。
今回はその中から普通のラーメンをオーダーしましたぁ~♪
1299875816767.jpg
▲▼ラーメン▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
600円 
1299875816925.jpg
◆スープ、濃い口トンコツ型◆

トンコツ★★★★☆
こってり★★★★☆
1299875818762.jpg
◆ 麺、替え玉アンド大盛式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

ジャンク度★★☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
B★7,8グフ
今回はグフ級!!
★★★★★★★★☆☆ ←総評のみ10段階




♪解説♪
スープの濃さがおいしいトンコツスープはおいしいですo(*^▽^*)o
見た目からもわかるこの濃さは麺がよく進みました♪
麺のほうですが大盛りと替え玉の両方がある珍しいシステム♪
九州系なので僕は替え玉がオススメです♪

住所 神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町9-4
電話番号 045-317-9433
営業時間 11:00-24:00
定休日 木曜日

コメント

あ、これパッと見で美味しそうですねぇ。

はまげんさんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> あ、これパッと見で美味しそうですねぇ。

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
こちらのトンコツラーメンはトンコツ好きの方ならかなりオススメですよv(*'-^*)-☆ ok!!
濃厚なスープに替え玉とお腹いっぱい食べれますo(*^▽^*)o

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/400-02d35c0f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
