麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



【特集番外編!!ハンバーグ6枚!!】ハンバーグ大魔王 戸塚駅30分

NEC_0304_20110406231050.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

まずはお知らせから♪
再開してからの一週間は大盛特集として進めてきています。
次から次へとラーメンでない他の大盛も交えて特集をしていくのでこの一週間の大盛を見比べたりしてお楽しみくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

今回は番外編で戸塚にある ハンバーグ大魔王 をぉ~♪
こちらは埼玉、千葉、東京、神奈川と展開しているチェーン店で
ハンバーグメインのファミレスです♪
NEC_0320_20110406231250.jpg
NEC_0306_20110406231029.jpg
NEC_0310_20110406231213.jpg
場所は戸塚と大船の間にある環状3号線沿いのスーパー、サミットの2階にあります。
店内はいたって普通のファミレスですがハンバーグがメインのようで
ハンバーグだけでもかなりの種類があります。
NEC_0305_20110406231039.jpg
NEC_0308_20110406231026.jpg
NEC_0309_20110406231213.jpg
メニューはハンバーグ、カレー、パスタなどいろいろ♪
メインのハンバーグは一番安くて409円からとなかなかの安さ♪
しかもそのハンバーグは1個315円で追加できるそうで
ツインとトリプルはメニューに載っています♪
営業時間がHPに書いてあったのですが
最近は節電や停電などで早く終わるところなどがあるので
前日に電話で聞いたところ21時までと教えてもらいました。
そのときついでに従業員の方にハンバーグを最大何枚注文したところを見たことがあるか聞いたら
4枚くらいとのことだったので5枚は何人かいるのではと予想し
僕は6枚注文しましたぁ~♪
NEC_0314_20110406231212.jpg
NEC_0316_20110406231211.jpg
NEC_0317_20110406231207.jpg
NEC_0318_20110406231201.jpg
NEC_0319.jpg
▲▼レギュラーバーグ3+追加バーグ×3▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
1039円+945円 
810グラム  2052カロリー


住所 神奈川県横浜市戸塚区下倉田1883  サミットストア2F.
TEL 045-869-1520
定休日 年中無休.   
営業時間 ランチ  11:00~17:00.
     ディナー 11:00~23:00


♪解説♪
6枚注文する人はあまりいないようで
通常はプレートで出てくるハンバーグが
今回は特別にはくしょん大魔王の魔法の壷で出てきました(笑)
ですが思ったほどの量でなくてぺロッと食べてしまいました。
これなら10枚はいけたかも!?
1枚が小さめなので普通の方でも2~3枚はいけると思います♪
友達と行ったのですがここだけではお腹が満たされず
回転寿司のかっぱ寿司をハシゴする羽目に~
NEC_0303_20110406231102.jpg
NEC_0301_20110406231109.jpg
NEC_0321_20110406231249.jpg
NEC_0324_20110406231248.jpg
夜だと言うのにお客さんがちらほら♪
ウニまで100円で食べれるのはいいですねぇ~
ここで気づいたのですがラーメンより
ご飯もののほうが量を食べられるんですね♪
ラーメンだとスープなどもあるので一杯の大盛りクラスで満腹感があるのですが
ご飯ものだとなぜだかかなり食べられることに気づきました。
NEC_0326_20110406231245.jpg
NEC_0325_20110406231246.jpg
カッパ寿司には操作パネルで注文すると
新幹線が奥から運んできてくれます。
はじめて見たのでビックリしましたΣ(ОД○*)

住所 神奈川県横浜市戸塚区柏尾町955-5
TEL 045-827-2705
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 無休

コメント

お・おいしそう~(ヨダレ)
その上可愛すぎデス(^^♪
凄いボリュームだけどワタシもつい頼んじゃいそうデス^^

可愛すぎますね~。

最近ハンバーグとカレーが美味しくて仕方ありません。

しっかし、よくまぁ食べますね…すご!

ポールさんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> お・おいしそう~(ヨダレ)
> その上可愛すぎデス(^^♪
> 凄いボリュームだけどワタシもつい頼んじゃいそうデス^^

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
このハンバーグ実はそんなに大きくないんです(;^_^A
なので普通でも2つ3つは食べれるかもしれませんよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

はまげんさんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> 可愛すぎますね~。
>
> 最近ハンバーグとカレーが美味しくて仕方ありません。
>
> しっかし、よくまぁ食べますね…すご!
どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
はくしょん大魔王とタイアップしているようで
店内はあくびちゃんなどのグッズなどもありました。
チェーン店なのですがあまり見かけないのは残念です(><)

お久しぶりで~す!
僕この時間スシローいましたよ(笑)
まさかのニアミスでしたね!
いつも寿司行っちゃうんで今度はハンバーグ挑戦してみます!

院長さんこんにちはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> お久しぶりで~す!
> 僕この時間スシローいましたよ(笑)
> まさかのニアミスでしたね!
> いつも寿司行っちゃうんで今度はハンバーグ挑戦してみます!
どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
えええ~!!そうだったんですかΣ(ОД○*)
意外な場所でニアミスだったんですねぇ~
ハンバーグ大魔王のあとかっぱ寿司でなくすしローだったらほんとご対面でしたねo(*^▽^*)o

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/398-bda5ae79
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
