麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



【大盛特集番外編!富士山盛!!】味奈登庵   鴨居駅20分

NEC_0274.jpg
saedo04.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

まずはお知らせから♪
再開してからの一週間は大盛特集として進めてきています。
次から次へとラーメンでない他の大盛も交えて特集をしていくのでこの一週間の大盛を見比べたりしてお楽しみくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

今回は番外編で横浜市内でそばとうどんを展開している 味奈登庵 をぉ~♪
こちらは横浜は中区に本店があるチェーン店です♪
jijiji.jpg
NEC_0275_20110404235852.jpg
NEC_0291_20110405001219.jpg
NEC_0279_20110404235847.jpg
こちら味奈登庵は店舗によって雰囲気や値段までも多少の違いがあるようです。
こちらの鴨居、ららぽーとの近くにある味奈登庵は和風な作りの店内で
お座敷で食べるようです。
メニューはおそば、うどんのほかにご飯ものやデザートといろいろ♪
その中でもお品書きの下に富士山のマークがついているものは
同じ値段で山盛りにしてもらえるとのこと♪
今回はその富士山盛を食べたいのでつけ天をうどんの富士山盛で注文しようとしたところ
うどんはせいろを重ねて出されるとのことだったので
そばに変更してオーダーしましたぁ~♪
NEC_0280_20110404235909.jpg
NEC_0281.jpg


▲▼つけ天 富士山盛▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
900円+ゼロ円 

♪解説♪
今回は番外編でおそばでした♪
並盛と同一料金でこの盛はすごいですねΣ(ОД○*)
普通のざるそばは500円でこの盛にできるので
かなりのお得感があります♪
おそば好きには持って来いのお店では??

住所 横浜市都筑区佐江戸町1801 
電話番号 045-937-0070
営業時間 11:00~22:30 (ラストオーダー 21:45)
定休日 なし

コメント

ミリ後さん、こんばんは~!
初めてラーメン以外のネタを拝見しましたが、すごく新鮮ですよ~♪
ガンダム評価がなかったのがちょっと残念ですが…(^-^;)/

Kentaro2010さんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> ミリ後さん、こんばんは~!
> 初めてラーメン以外のネタを拝見しましたが、すごく新鮮ですよ~♪
> ガンダム評価がなかったのがちょっと残念ですが…(^-^;)/
おひさでぇすヾ(=^▽^=)ノ
僕のブログは番外編でも横浜市内というルールは絶対なので
横浜市内になってしまうのはすいませんです(*・ω・)*_ _))ペコリ
番外編は前にロッテリアのタワーバーガーなども載せたりしたんですよ♪
よかったら見てみてくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/396-dcdc72b4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
