麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



【保土ヶ谷のザ・二郎インスパイア!!】大黒製麺 竜   和田町駅15分

NEC_0266.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

まずはお知らせから♪
みなさんもお気づきかと思いますが再開してからの一週間は大盛特集として密かに進めてきています。
次から次へとラーメンでない他の大盛も交えて特集をしていくのでこの一週間の大盛を見比べたりしてお楽しみくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

今回は和田町にある 大黒製麺 竜(たつ)  をぉ~♪
こちらは二郎インスパイアと書いてある大盛のお店になります。
2010120818310000_20110404133354.jpg
NEC_0272.jpg
NEC_0273.jpg
お店の場所は16号線沿いの和田町と星川のちょうど真ん中くらいにあります。
お店の名前なんですがみなさんに知られている大黒製麺は間違えではないようですが
正式には大黒製麺 竜(たつ) と言って店主さんのお名前、「竜」までが店名と聞きました。
2010120818330001_20110404133354.jpg
店内はエル字のカウンターのみです。
券売機で食券を購入して前に食べた野菜マシで注文しようと思ったのですが
マシマシがるのに気づき今回はマシマシでオーダーしてみましたぁ~
NEC_0268.jpg
NEC_0264_20110404133352.jpg
NEC_0267.jpg
NEC_0269.jpg
▲▼特チャーシューメン大盛、ニンニク、野菜マシマシ▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
1000円 
NEC_0270.jpg
◆スープ、甘口トンコツ型◆

トンコツ★★★☆☆
醤油  ★★☆☆☆
こってり★★☆☆☆
NEC_0271.jpg
◆ 麺、大盛式◆ 

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆トッピング◆
山盛りもやし、チャーシュー、バラ肉など

ジャンク度★★★★★

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
B★7,8グフ
今回はグフ級!!
★★★★★★★★☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
さすがの二郎インスパイアァァァ~!!
マウンテンというにふさわしい量です!!
取り分けないと食べれないこの量は前回知らなかったので超びっくりΣ(ОД○*)
テッペンのバラ肉に濃い口のタレがかかっているがいいアクセントになるので
普通の二郎インスパイアより食べやすいですよv(*'-^*)-☆ ok!!

住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区和田1-4-18
TEL 不明
営業時間 17:00~24:00
     夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 月曜

コメント

どうもです。

これ、食べきれたんですか?

あ、味が単調なんでアクセントは嬉しいですね。

はまげんさんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> どうもです。
>
> これ、食べきれたんですか?
>
> あ、味が単調なんでアクセントは嬉しいですね。
どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
じつはある程度の大盛りを食べれる人であればもやしのトッピングはけっこう食べやすいと思いますよ♪
茹でただけのもやしであればぺロッといけるんです♪
それと食べ方を知っていれば麺の量が多くても多少は平気なんですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/395-aadeb83c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
